こんにちはー照れ


本日2回目の投稿です。










さっそくですが
皆さん貯金って
どんな風にしてますか?








ぽちゃ美は
毎月余ったら貯金に回す
という方法を2年間していましたニヤニヤ






そりゃ貯まらんわけやわ笑い泣き笑い泣き





なので今年度(4月)から
貯金を先にしてから
生活しようと思います。
(節約上手な皆さんは
最初からやりくり
されてたと思いますが笑い泣き)











とりあえず貯金金額
5万円で設定してみますビックリマーク



厳しかったら金額設定を
考えなおさないとっあせる



逆に余裕がでる事って
あるのかなー?真顔









皆さんの
貯金金額はいくらですか?口笛