春馬くんを連想するアスチルベ~飯野めぐみさんのブログより~
https://ameblo.jp/megumi-iino/entry-12970041392.html飯野めぐみ『繊細で、自由』昨日の夜から降り続いている雨☔朝から雨音を聴きながら、あぁそうだ、梅雨なんだよな、と実感。でも梅雨のジメジメはあんまり感じられないような。気温も低め、少しだけ…ameblo.jpいつも拝見している飯野めぐみさんの記事をみたらさらっと春馬くんと神田沙也加ちゃんのことが書かれていました今日を想ってお迎えしたのは「アスチルベ」花言葉は繊細、落ち着いた明るさ、自由、控えめ、恋の訪れまぁなんと。お花屋さんで見かけた時に感じたイメージにピッタリな花言葉。春馬とサヤにもピッタリな気がします18日の二人の月命日やはりめぐみ姉さんはいつも心にとめてくださっているんですね春馬くんが不在になった最初の頃はめぐ み姉さんの発信を叩く人がいたということを思い出します確か🏯のこととかだったかないつも正直に思いを綴られている人だから🏯が世間から叩かれていても自分がそう思わなければ忖度せずそう発信するだから私はいつも信頼できるなこの人 と思ってきたし春馬くんのことも折に触れ発信してくれて本当に大切に想ってくれていることがいつも伝わってくる本当の友達ってやはりこういう人なんだよね ♥️どんなに友達ぶっててもニセモノだとメッキが剥がれてわかってしまうよね