ものっそい久しぶりです
もう春休みです。

最近『知識が豊富』では済まされない程オ●ク化が進んでおります…
今は戦国BASARAがきてます。
ナリ様ふつくしいよ…踏まれたい←

こんな感じで日々ダメ人間への階段を一つ飛ばしで駆け上っております(´д`)
しかもいたって普通な友達をまきこんで←
まあね
私の影響はどうであれ最終的にその道に進んだのはその人の意志ですから。
自 己 責 任
ですよね☆
ちなみに3月にその友人と共にナリ様が治めていた安芸の地(今の広島)に旅行に行きますハート

今から楽しみですお(^^)



最近起床時間が昼の12時です。
ダメ人間です。


先日前から欲しかったキーボードを買いました!!
私バンドではドラムですけどね!!
てかドラムやれよって話ですけど←

でもピアノは前からやりたかったんだよ━

昔習ってたけどすぐ辞める

去年の初夏からまた練習し始める

受験で弾く時間ねぇ…

大学入る。1人暮らしで家にピアノないから弾けない…

現在ようやくキーボ購入!!


てな感じです。
ちなみに今はやさしいバイエルシリーズのクロノトリガーを弾いてます!!
神曲ばかりでうっはうはです(´ω`)
なんかめっちゃ久々です
てかブログの存在忘れてました←


現在夏休み中とゆうことで
絶 賛
廃 人 生 活
営 み 中

です。
週3、4でバイトに入っている以外はやる事ほとんどなし。
9月にライブ兼合宿があるから
その練習はしてるけど…
まあそれぐらい。

この生活のおかげで
21日にようやく買ったクロノトリガーDSを
今日(昨日??)でラヴォス(ラスボス)までいきました←


完璧廃人だわ…


まあそんな中
唯一の外出ともいえるバイトから帰ると深夜の1時すぎとかなんだけどさ
その時間て大抵アニマックスでセーラームーンがやってるわけです。
それを毎回みててすっかりハマってしまって
最終回一歩手前で不覚にも泣いた…

いや━
最初はちょいちょいバカにしてたけどね━…
いいよあれは!!
流石名作ですね!!


私見てて思ったんだけど
あれは子供むけとみせかけて実際は大人向けのアニメだと思う!!
アニマックスの放送時間帯がそれを物語っていますよね!!←

いやあ…
いいっすわ━
セーラームーン(´д`)