着実に
下がって来てます。
あ。
今はまだ解熱剤飲んでませんよ。
寒さも感じないし、頭に貼った冷えピタのお陰で
熱も気にならないし。。。
今日一日、しっかりキッチリたっぷり
安静に養生すれば、復活すると
思います。
で、元気になったら、一度、人間ドッグに入って
徹底的に、検査してみようかと…。
一応、前回の検査(胸部レントゲン&血液検査)で
分かる部分(心臓肝臓腎臓等)は、無問題だたですが
胃腸系は未検査ですから。
胃カメラも最近は、細いのを鼻から入れるのもあるらしいしね。
隊長さんは喉が異常に過敏で
ちょとした刺激で「うぇっ!」てなるから
コレは助かりますよ~。
まぁ、まずは、今、安静にして
平熱にするコトから!
…でありまそ。ヽ(´ω`;)ノ
- あいふぉから送信 -
検温
37.9°
わーい。下がった!
…て、さっき解熱剤飲んだからか?
熱…ちうより、寒くてガクブルだたのでね。(@Д@;)
新しい体温計で、計ってみた。
予測機能付きで、90秒で計れるヤツ。
前のは、長いと5分くらい掛かってたから
唸ってる時だと、検温ちうに寝てしもて
気付くと消えてるから、何度も計るハメに…。
ま、90秒ちうのも、微妙に長いですが…。
ピピピって鳴る前に、気絶してましたから。
しかぁし!
この体温計、次にオンすると
前回計った体温を覚えてて、一瞬表示されるとです。
なので、ピピピっ♪に気付かなくても
後で確認出来るのであります。
う~ん。
便利ですなぁ。。。
え?
んなコトより、ちゃんと休めって?
はい。
今日は一日、大人しく、寝てましたが
引き続き、安静にしまうす。
- あいふぉ@ベッド から送信 -
![[k]Master的音生活-??.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20091206/11/k-master/07/3e/j/t02200165_0800060010331350575.jpg?caw=800)
![[k]Master的音生活-??.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20091206/00/k-master/1c/9d/j/t02200165_0800060010330989482.jpg?caw=800)
![[k]Master的音生活-??.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20091205/15/k-master/a4/c9/j/t02200165_0640048010330241535.jpg?caw=800)