[k]隊長的音生活 -231ページ目

寒いので


photo:01


鍋です。ラブラブ




ちょっち分かりにくいですが…






牡蠣ナベビナゥ!



でありますっ。(* ̄∀ ̄*)










何故牡蠣鍋か?





ちうと


それは




50円引きだったから。。。→牡蠣






ともあれ・・・


めちゃ、美味しかったであります。


rakugaki:01



iPhoneからの投稿

ライブ日和


photo:01


3マンLiveのオープニングアクトでした。

隊長出撃!…ちうコトは、

当然

撮り録りの準備万端整えて




ましたっ!








( ̄Д ̄;;




過去形・・・であります。。。ヽ(´Д`;)









電池も入れ替え


ちゃんとSDカードも確認!




したのにぃ








準備した一式を入れた


こーんな



$[k]Master的音生活-CIMG2658

巾着袋









つか

みるふぃーみるふぃー



ごと








うっかりスッカリやっぱり


家に置いてきてしまいましたあああ。









とほほ。


やぱ


DHA摂らなきゃ。。。ね。 ( ̄ー ̄;


iPhoneからの投稿

ぃえっほう!


photo:01


巻!


しかも


グッチ裕三さんの!!





単純に


旨かったであります。ヾ(@^▽^@)ノ






因みに今年は



シャーナンシャー



ですな。





この写真だと



クロマの右奥の方角に






なりまそ。ラブラブ


iPhoneからの投稿