メモらずば…(BlogPet)
ウサギ男爵の「メモらずば…」のまねしてかいてみるね
うおっほっ!↓なんでもスケジュール的なの猛者を目の当たりにありまそっ!ペットボトルホルダーちゃんとにはや、記憶するんです♪
SALON@AITOKYOopen19:30close5/27(←iPad発売前夜)ギロッポンへ出掛けるが吉でも可なの猛者を目の当たりにしたければソレでもほとんどメモでしょほ?と、、違うらしいっす。
このは!↓なんでもスケジュール的なコトが…メモらず記憶するん!
!
このは!!ペットボトルホルダーちゃんとにはやVJが皆無と!( ̄□ ̄|||)まぁ確かに記憶力の出番は!↓喜多崎幸弘OfficialBlog
*このエントリは、ブログペットの「みるふぃー」が書きました。
うおっほっ!↓なんでもスケジュール的なの猛者を目の当たりにありまそっ!ペットボトルホルダーちゃんとにはや、記憶するんです♪
SALON@AITOKYOopen19:30close5/27(←iPad発売前夜)ギロッポンへ出掛けるが吉でも可なの猛者を目の当たりにしたければソレでもほとんどメモでしょほ?と、、違うらしいっす。
このは!↓なんでもスケジュール的なコトが…メモらず記憶するん!
!
このは!!ペットボトルホルダーちゃんとにはやVJが皆無と!( ̄□ ̄|||)まぁ確かに記憶力の出番は!↓喜多崎幸弘OfficialBlog
*このエントリは、ブログペットの「みるふぃー」が書きました。
メモらずば…
![$[k]Master的音生活-PBホルダー](https://stat.ameba.jp/user_images/20100527/02/k-master/eb/73/j/t02200293_0800106710560940587.jpg?caw=800)
うおっほっ!
ペットボトルホルダー
ちゃんとココに
ありまそっ!!
ちうワケで、忘れない為には
やぱ、基本…メモでしょほ?
と、思ってたら、違うらしいっす。
このシトはねっ!
↓
![$[k]Master的音生活-漫→ゾワ崎new_gifアニメ](https://stat.ameba.jp/user_images/20091209/12/k-master/9f/af/g/t01800178_0180017810334938062.gif?caw=800)
なんでもスケジュール的なコトも
ほとんどメモらず
記憶するんですと!( ̄□ ̄|||)
まぁ確かに
記憶力がめっちゃイイならば
ソレでも可 なのかもだが…
勘違いとか、うっかり忘れる、、、チウコトが皆無とは思えん。。。
つか、ジラレナイシンですよぅ。
隊長さんなんか
iPhoneで一番良く使ってるの
iCal
だったりするんですけど?(@ ̄Д ̄@;)ミタイナッ!
そんな、記憶力の猛者を
目の当たりにしたければ
明日5/27(←iPad発売前夜)
ギロッポンへ出掛けるが吉でありまそ。
SALON@AI TOKYO
open 19:30 close 5:00
women:2000(2D)
men: 2500(2D)
喜多崎幸弘の出番は22:00頃
多数のDJやVJが集まるイベントの模様です。
詳細はコチラ!
↓
喜多崎幸弘 Official Blog
![[k]Master的音生活-クロマかばー](https://stat.ameba.jp/user_images/20100525/17/k-master/6d/86/j/t02200165_0800060010558467713.jpg?caw=800)


![[k]Master的音生活-クロマそうじ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100525/17/k-master/91/8c/j/t02200293_0600080010558467712.jpg?caw=800)