まずは僕の紹介から

名前はバッツです。
どういう意味かはご想像にお任せします(汗)
うちのボスとはかれこれ8年がたつんですよにひひ
なんかここ最近どんどん家族が増えて正直戸惑っている今日この頃。。。
(まぁ自分の子供もいるんやけど..)
好きなものはBEERビールやね目

おもちゃは好きじゃないけど洋服は本間に好き!
あとは本間に好きなことは一人の空間やねん
最近は一人になれることはめったにないけど。。。
最近シュールな気持ちに浸るだめおやじですわぁ。
まぁこんな感じですがどうぞ宜しくお願いします。べーっだ!ゲージに入ってお願いのポーズ
はじめまして、K-LINEDOGS長男バッツですわんわん
キャバリアのことや、洋服のこと、そして音楽のことなど。。。
たくさん載せていくのでどうぞ宜しくですグッド!