今日は、新聞紙の活用法をお伝えしたいと思いますチョキ

我が家のキャバリア犬口はここ2、3年の間にどんどん増えて、

とてもにぎやかになったのは良いのですが。。。

一つ問題が

それは、僕たちのニオイです叫び

僕はトイレは必ず外でするのですが、他の奴らはしたくなったらいつでもチョキなのでどうしても、お部屋のニオイが気になるのです。。

そこで、活躍するのが

新聞紙!!!

新聞紙のインクの成分がどうも消臭効果があるらしくて、ニオイはだいぶましになります。

使い方は、

おしっこマットの下に新聞紙を敷くだけなんですにひひ

簡単だし、お金もかからないし、おしっこマットの下に敷くから僕たちの体も黒くなりません

ほんとにオススメですアップ

ぜひぜひ、皆様お試しあれ!!!



近日、我が家のしつけ方法も紹介したいと思っておりますドキドキ
カバリア・キング・チャールズ・スパニエルのしつけ方 (カラー版やさしいしつけシリーズ)

¥1,260
Amazon.co.jp

クチコミネタ:セクハラ・パワハラの境界線って?

クチコミ番付参加中


うちのママは派遣社員です。
周りの方々は、ママよりうんと年上の方なので、ある意味寛大で、僕たちも昼間連れて来たら?とか僕たちのおもちゃもくれたりします。
なので、いい人たちだとは思うのですが。。。
どうもセクハラ、パワハラに対するする事を家に帰って愚痴るママを以前は、よくみかけてました汗


まずは、そこの会社ぼ所長の趣味。。。

お絵描き

少女のヌード等をよく書いてみせられるそうです。
これは、間違いなくセクハラに値するでしょう。。。みんなに見せてるならともかく
派遣社員のママにだけ。

僕が思うに、パワハラもセクハラもどっちも同じなんですよ。
自分より弱い立場の人間に対してのみ、相手に不快な事をする。

自分に不利益がおこる人間に対しては、相手が部下でも絶対にしない。
そー言うせこい上司の事を言うのだと思います。
例えば、普段、本気で会社の事、部下の事を考えて行動している上司
ちょっと、下ネタ言われてもよっぽどじゃない限りは、軽くあしらえますよね?



ただし!!!
こんなしょーもない奴らはいつか、逆転されますよ!!
ママは日々、そんなこんなで日常を過ごしているママは、日に日に強くたくましくなってきていますチョキ

我慢じゃなくて、強さです。
このような、思いをされてる方、戦いましょう!!!
自分の強い意志さえ持ってれば、きっと貴方の勝利ですよ!!!
昨日、寝てしまったので昨日のお話の続きです。

練マザファッカー

昨日のリンカーンって言うテレビ見た人は知ってるかもやけど

練馬のギャング!!?らしくてこの人たちがとても面白い。

何かにつけて語尾に

メーンとつけるのです。

例えば

おめぇーら元気かメーン?

俺たちは元気だメーン!!

みたいな?

とても、笑いました!!!

この、楽しさ知ってもらいたくて、YOUTUBEとかで動画探したんですけど。。。

削除あせる

されてました。

ちょっと、しばらくK-LINE一家のプチブームになる予感。。

と、いうわけで皆様これからもよろしくメーン!!!(笑)


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集

¥4,200
Amazon.co.jp
お笑い好きは必見です!!!暇なときに観るべし!!
今日、すごくみんなに伝えたかった事

練マザファッカー。。。皆さん知ってます?



でも、僕今日はとてもスオマ、、、いや、睡魔ですねあせるが襲って来てるので、

今日は、、、

もう、これ以上、、、
日記を書く事ができませーーーーーん!!!!!!!!!

練馬 ザ ファッカー +Fファッカーの事、明日詳しく書き留めておこうと思います。。。

すごく、すごく、しょーもない話ですが、また明日お待ちしております。

皆様、おやすみなさいドキドキ 


注:ラッパーの方、必見です!!!
ごめんなさい。これ以上今日は画像探せませんでしたが
   ほんとはもっと面白いです。。

クチコミネタ:年の差何歳まで恋できる?

クチコミ番付参加中


なんか、クチコミネタでこんなのあったから投稿してみました!!!!

「年の差何歳まで恋できる?」ってネタ。。。
僕が彼女と出会ったのは僕が6歳の時です。
その時の彼女は、、、
生まれて3ヶ月でしたね。
ヒトに換算すると僕がだいたい35歳くらいで、彼女は8歳くらいかな?
今まで一人(一匹)だった僕は、とても彼女が嫌いだった。。
うるさいし、汚いし、BOSS達からの愛情はとられるしプンプン

でも、ある日から彼女は急に、とても魅力的になって目が離せなくなって
これは恋だと確信しました。

そして、愛し合って出来たのが今のパックマン達です。
発情期やったからやろー!!!
って思っているかもしれませんが、そのような季節でなくても、僕たちは今でも常に
愛し合っています。
年の差カップルの多い犬社会ですが、
僕たちのように常に愛し合っている事は珍しいみたいです。

これからも彼女を大事にして行きたいと、心から思っております。
I LOVE YOU SHINEドキドキ


ちょっと、はずかしいのでこれにて失礼あせる