ブログネタ:母の日、プレゼントは何にする? 参加中
母の日のプレゼント。。。

うちの場合、母は二人おりますので。

二つ。。。

去年は、超べたですがカーネーション。

今年は、、、

ブックカバーを贈ろうと思います。

二人の母はともに、読書が好きなようなので。

、、、で結構探しましたが、

昔に比べてブックカバーの種類が少ないです。

お店に行ってもあんまりいいものがないので、

ネットで購入しました☆

和柄で超いけてます♪

友禅染めのとってもきれいなブックカバー!

両母とも喜んでくれたらいいのになぁ。

梱包はラッピングつきで来てきているので

母たちが、中身を確認してくれてから

ここで紹介したいと思います。

お母さん、いつもありがとう

感謝してます。

Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
ブログネタ:GWなのにヒマな人、理想のGWを妄想しよう! 参加中
僕たちK-LINE一家は、ほぼ一度も、

ゴールデンウィークに遠出したことがありません。

BOSSとママの仕事の都合で。。。

ゴールデンウィーク中に二人の休みが合えば、

みんなでBBQに行くのが定番ですね。。。

でも、これが限界。

、、、ということで、今日は僕(バッツ)が、

僕たち犬の為の理想のゴールデンウィークを提案したいと思います!!!

一日目は、むちゃくちゃ広くて車の来ない、草原に行ってリードなしで走りまくる!!!

二日目は、一日目に、日ごろのストレスが大分発散できたので

妻(シャイン)とゆっくり日向ぼっこ

三日目は、ここまでつれてきてくれたBOSSとママを癒してあげる。(しゃーなし)

4日目は、夜に月を見ながらみんなでご飯をたべてほっこり


5日目は、帰りを惜しみつつ車に乗って帰宅

、、、がその途中、BOSSとママのサプライズでドックパークへ!!!

そこで、他の犬たちと遊んで、HOTDOGと牛乳を飲んで家に帰る。

あぁ。。。ほんとに出来たらいいなぁ。。。

ブログネタ:老後に住むならどこがいい? 参加中
老後にすむ場所。

住めば都。

どこでもいいです。

ただ、大事な家族や仲間がたくさんいるところ

それが条件ですね。

難しいかもしれへんけど

一番、幸せそう。。。

そんな老後の生活の為にも、

今は、もっと笑って過ごしたい。

と思う

今日この頃です。
ブログネタ:仕事と私、どっちが大事なの?と言われた時の正しい解答は? 参加中
仕事と私どっちが大事なの?

と聞かれたら、

仕事がない僕と仕事がある僕、どっちが好き?

と聞き返しましょうチョキ
君は、そんな両極端な質問をしてるんやで


って男らしく言ってやりましょう!!!

さらに怒った彼女に、

でも、こんなに仕事を頑張れるのは、

君のおかげやから、大事なのは君やな
ドキドキ

いつも支えてくれてありがとうラブラブ

なんていわれたらドM女は、心底あなたを支えてくれる事でしょう。

ブログネタ:ヘソのゴマどうやって処理してる? 参加中
ヘソのゴマ。。。

ヘソのゴマ。。。

ママはBOSSと知り合うまで一度も掃除なんてした事がありませんでした。

何故って?

ママが小さい時から、

おへそ触ったらおなかいたくなるでぇ!!!

って、ママのママに育てられてきたから。。。


ってことで、いつもBOSSがママのヘソのゴマを処理しています。

しかもヘソピ空いてるくせに、最近つけてないから、

その穴にもゴミが。。。

彼(BOSS)、、、かなりのSっプリを出して

いたくない!!!

じっとしてて!!!

泣きわめくと、、、

ウッサイ!黙れ!!!

ってむっちゃキレ口調できれいにとってくれます。

もうあんな口調でヘソのゴマなんぞとられた日には、、、

ママうっとりでしょうね(彼女はドM)

処理方法はズバリ!!!

相手にキレながらとってもらう事!!!

です。



優しくされても嫌なものは嫌!!!

キレてる奴にはなかなか反撃できませんからねぇ★