ブログネタ:この夏、ツヤメキボディを目指そう! 参加中
この夏、家計と、体の健康のために

ママは

ビールをやめます!ショック!

毎日たしなんでいたおビールをやめるのは

大変つらいそうです。

ビールで蓄えたぶよぶよおなかをすっきりさせるためにも、

BOSSに捨てられないようにするためにも、(最近、捨てるぞ!と脅されています。)

努力するそうです。

がんばれ!ママ!

負けるな!ママ!

スリム アップ スリム
ただ今OA中!CM情報ページ
満腹たんぱく
スリム アップ スリム
スリム アップ スリム プレシャス
ブログネタ:春からの値上げラッシュ、生活直撃している? 参加中
値上げ。

値上げ。

値上げ。

もう、値上げばっかりで腹が立ちます。

ガソリン値上げに、

お疲れ様ビールの値上げに、

さらに、さらに、

マリッジリングの値上げ!!!

BOSSとママは、マリッジリングを8月くらいに買おうと思っていましたが、

6月から、値上げだとぉ!?

とりあえず、

やってられませんねぇ。

今日、ママは、かなりイライラして、

BOSSは、かなり青ざめてました。


ついに、BOSSとママが正式に夫婦となることが決まりましたラブラブ

とはいっても、知り合って約6年、一緒に住んで、3年位かな?

ぜんぜん、新鮮さがありません。

BOSSいわく、

今回の結婚はママの寄りきり勝ちや!とまで言う始末。。。

まぁ、これから喧嘩しながら仲良くやるとおもいます。
ブログネタ:今、疲れてる? 参加中
最近とっても疲れてます。

我が家のBOSSが。。。

BOSSは、仕事で超お疲れで、ちょっとかわいそうです。

家に帰ってくると、いつもママは変な踊りをしながらご飯を作っているので、

それを見ると、疲れが倍増するそうです。

朝もママは同じように踊ってることが多いんですけど、

BOSSは、無視です。

かなり悪循環ですよね。。

BOSSかわいそう。

でも、がんばれBOSS!

負けるな、BOSS!

僕たちK-LINE一家は、いつでもあなたの見方です。
ブログネタ:自殺について考える 参加中
命ってすごいと思います。

犬の話になるけれど、

母親が、自分の命をかけて新しい命を生み出す瞬間を目にしたとき、

本当に感動しました。

涙がでました。

命は、本当にお金では買えないものだっておもいました。


でももしかしたら、ヒトには僕たち犬よりも大変なことがあるから、そんなことを考えるのかもしれない。

ともおもいます。

でも、こんな言葉があります。

神は試練を乗り越えられるものにのみ、神は試練を与える。

いい言葉です。

なんとなく、自分に自信がつきます。

人生、楽しく行きましょう!

ヒトが辛いときは、僕たちが癒してあげます☆

母が、命をかけてプレゼントしてくれた大切な命なんですから。

もらったものは、大事にしないとねぇ。

。。。と僕は思います。