さてさて、これといって変わりばえのしない独り言つぶやいていきますwww

飲み方は今までと変わらず!!笑
体の変化としては、お通じが調子よく出る💩
もともと、年中アレルギー(ハウスダスト)が良くなってる…気がする。(これは、もしかしたら気のせい…笑)

何となく、良いことは起きている予感…ニヒヒ
まだまだ、実験は続く!!!