続々・unicity体験記 5日目さてさて、これといって変わりばえのしない独り言つぶやいていきますwww飲み方は今までと変わらず!!笑体の変化としては、お通じが調子よく出る💩もともと、年中アレルギー(ハウスダスト)が良くなってる…気がする。(これは、もしかしたら気のせい…笑)何となく、良いことは起きている予感…まだまだ、実験は続く!!!