雪が積もっています。

昨夜から朝方まで降ったり止んだりで、

うっすら道路も白いですガーン


昨日用事が全部済んで何もやる事ないと思ってたのですが、洗面所の電球が切れたので買いに行くという用事ができた。



電球買って付け替えて、また燃えないゴミが増えるガーン

平日しかゴミの持ち込みやってないから病院の日にでも持って行かないとアセアセ

燃えないゴミが2袋たまっていますタラー


この地域には燃えないゴミの日っていうのが無くて、電話して予約して取りに来てもらうシステム。

しかも一度に一袋だけという決まり。


私には謎のルールです。



今日は他にやる事無いし、仕事でひかえたメモを復習がてら整理して書き直そうかと思っています。


休みの日に仕事の事やるなんて私も変わったもんだな。。。

昔はそんな事思いもしなかったのに。

成長したのかな?


なんてねてへぺろ



今日の晩ご飯は昨日作った大根の煮物と鶏の手羽中の煮物と豆腐とワカメのお味噌汁を作ります。


寒いから鍋が良かったけど、白菜全部漬物にしちゃったのよね〜

白菜買いに行くのも面倒なので、鍋は諦めます。