大学生日記 -12ページ目

大学生日記

大学生になりました。
体操してます。
暇が増えたから、ようけ書けるようにしたいなぁ。

2013年12月30日。
私は「大掃除をして真っ白ですー。柔軟押されたー。マメめくれたー。」って話をブログに書きました。
さて、あれから一年…。
今年も真っ白になる時期がやってまいりました!!笑

いやぁ~。
真っ白やね‼︎
そして、スポンジだらけ!
ましてや、今年は卒業生が誰も帰ってきてない状態でのピット上げと大掃除でしたから、もう大変。
今年は受験があるからと、掃除前の練習は参加せず、掃除だけしに行き、7残りはもうええよー。」と言われ、今年の練習納めと、大掃除は結構あっけなく終わりました(笑)
{4C5E66BC-35F4-4138-8092-180855E255F3:01}

{97512A0A-3B62-4965-9FAB-DE6AF7DDFF46:01}


練習日数を減らしているせいで、大掃除の日に初めましての状態の後輩が1人!
すごく可愛かった♡
お兄ちゃん達に負けじと頑張ってほしいですね(笑)

次に行くのは年明けてからの1月4日‼︎
立木山、大変やけどこれで最後やし頑張って登ろうと思います…。

その次の週には新年会‼︎
出し物せなあかんのに練習できない‼︎
班のみんなごめんやでー!泣
でも、ネタは完璧なはずや!
今回も優勝狙うぞ‼︎笑
{81DF79C9-52FA-4D25-88C5-6B9096630625:01}


そして、この新年会は体操クラブの卒業式でもあります。
今年は私だけが卒業。
さみしーねぇ…。
最初も1人。最後も1人。
誰か残ってくれると思ったんやけどな。笑
けど、そんな悲しみにくれてる暇はありません‼︎
作文考えなあかんねんで‼︎
いや、考えたけど、読む練習もせなあかんし、先生に提出せなあかんから、清書せなあかんし‼︎
この正月はこれで潰れそうな気がします(笑)


ほんで、ほんで、28日は、お父さんの誕生日でしたー‼︎
あなたのお年はいくつ?笑
たしか、私と40近く違うから…。
うわ、もうすぐ還暦やん!笑
早いわ‼︎
最近おじいちゃんの還暦やった気がすんのに‼︎(10年近く前の話…笑)
まぁ、この1年も寒~い親父ギャグは封印して、優しい笑顔を忘れずに過ごしてくださいませ(笑)
{14E32C2B-7B33-4AF6-8B92-AC5DA7C2F282:01}


今年は多分これが最後の投稿かなー?
年明けたら、またあけおめ言いに来ますぅー(笑)
それでは、皆様、よいお年をお迎えください。