shunnoのブログ

shunnoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜は竹クラブの総会が行われるということで行ってきました!

子ども達も大きくなり夜に外出できるようになったのはありがたいです。


たくさんの人が集まるのかと思ったらあまり人数がいなくて、10人ぐらいでした。

それでも話をしていくと興味のある話が飛び交いとても楽しい時間でした。


ジージと皆から慕われている方は、包丁研ぎもできるといい長年切れずに困っていた包丁を研いでもらえることになりました!

その包丁は私が結婚する時に義母から頂いた思い入れのある包丁なので、もう寿命かなと諦めていただけに復活してくれたら嬉しいです!


畑の菌の話をしてくれる人もいて、まさに私の一番好きなテーマ!!

この中に一緒にいれるなんて夢のような時間でした!

これからもこのような議論ができるかと思うとワクワクします。

次はどんな楽しいことが待ち受けているのかな〜(ワクワク)