(・ω・pぼやきMAXq -12ページ目

ワク② テカ②



これから職場訪問\(^O^)/


ウチらゎ東京の
味の素工場?とJTB行くんだ♪


今バスで
朝飯のアイス食べながら
山サンと会話しながら更新←


バス酔いだけ気にしながら
行ってきまぁすッヾ(^▽^)ノ

久しぶり←




風邪に負けてました
ホントです



お見舞い品として

ごんからゎ肉まん
瀬戸井先輩からゎ
「え~る棒」を頂きました


え~る棒ゎ

見た目うまい棒そっくり
まさかの非売品←

そして味ゎうまい棒でした




ありがとぉ(;▽;)



優しさに触れて
素で泣きそうになった




もぅ熱ゎ下がって

あと問題なのゎ
喉と声と鼻だけ



頑張って月曜にゎ
完全復活します!





日が開くと

書きたいこといっぱいすぎて
ワケわかんなくなるね(・ω・)


よって、全てをはしょり
今のことだけ書きます




アド変しました

まだウチからメール
来てない人



大至急報告よろ




あと

ボンバーマン終わって
次に太鼓の達人始めました



携帯相手に大奮闘してるけど


あんまり気にしないで




休み時間とかの
中里クンみたくなってるけど

今なら彼の気持ちがよく分かる



ゲームってハマるね\(^O^)/




勉強ゎ今から寝て
起きたときにやります



んじゃ…おやすみ ノシ

区切り



ウチらの学校ゎ
2学期制だから

今日で前期終わり\(^o^)/


もちろん通知表とかゆ-のが
返されましたよ


ヒドいのゎ分かってたから
驚かなかったけどね(・∀・)


ついでに
模試の結果も返された


名前んとこで




1年14組 ○○○○



いきなり書き間違えた-
ウチ4組なのに-

そもそも1年ゎ
7組までしかないよ-


むちゃくちゃ恥ずかしかったハートブレイク



終業式でしほ表彰

水泳200mのヤツ
すげぇぞヾ(^▽^)ノ


ウチも速く華麗に
泳げるよ-になりたい!


あと、とうとう
生徒会長変わっちゃった…


ウチ的にゎ前の方が
よかったのにな


そして、たいきが生徒会に
入っちゃった(°O°)


が…頑張れッ!!!




ウチ最近、授業で指される率
高いんだよね(・ω・;)


寝れないじゃないか-


ウチが寝てると起こすのに
隣の青木ゎスルーww


もはや
諦められてるのか

それとも

こいつゎ寝てても大丈夫だ
…的な感じで一目置かれてるのか


起こされないのが

寂しいけど、ちょっと
うらやましかったりする
今日このごろでした(-Д-)