*ぴよっちママ日和* -77ページ目

●いきおいで…●

独身卒業してきましたッ(笑)
が、しかし…ちーくんの上司からの電話口撃にちーくんが精神的にやられてしまい、あやうく病院通いしかけ。。
あたしも泣きわめき、隣人の話し声がピタッとやんでました得意げグッド!

いつかこの出来事も、楽しい思い出話しになれば良いと思ってますニコニコニコニコ
そしてそして…馴れ初めを削除しようと思ってましたが、(めんどくさいキラキラので)とりあえず残しておきまーッす。。

●とうとう…●

社長に挨拶の日が来てしまいましたショック!あせる
(なんだそれ??の方は、前日記をご覧下さいm(__)m)
今向かってますが、暑いです…ショック!DASH!


がんばれ、私ッ(←はい!?)

●挨拶●

おはようございますニコニコニコニコ


いきなりですが、

ちーくんが勤めてる(←わたしも昔はいましたが)会社は、ワンマン経営と言いますか、社長がこうと言ったら絶対それに従うしかない会社なのです。。


あまりにもありすぎて書くのもガッカリするので伏せますが、社内恋愛が禁止になったのでそのお話を(笑)


それこそ6月までは、OKでした。。
むしろ、推奨ッひらめき電球あせる
すでに離婚されてますが、社長の娘サンも社長のお気に入りの社員と結婚した位ですガーン汗


で、6月…ちーくんも行った社員旅行の時でした。
毎年別の人とイチャつきながら行動してる

『正社員(30歳台前半・男性)ラブラブ

がいるのですが、、、


今回は酷かったしょぼんDASH!


社長のいる前でのラブラブ行動。。


『社員旅行=見聞を深める&普段会えない方々と親睦を深める≠イチャつく場所ではない』


…社長がブチ切れ、社内恋愛禁止に。。


30歳台、中身はバブー(^◎^)のお年なのかしら??( ´,_ゝ`)



そんなこんなで、ワンマン…古い体質の会社なので、
来週、社長に挨拶しに行ってきま~すッヾ( ´ー`)ノ~

てか、結婚するのに社長の許可が必要な会社ってなんなのさぁーップンプンDASH!

まぁ…なかなかない経験なので(←きっと昔お世話になった方々もいらっしゃるだろうしキラキラ)、粗相のないようにしてきたいと思います<(゜ー^)ノ^*・’゜☆