ども、
PSNが安定復旧しないですねぇ
PSNにつながらないことで
ゲームプレイに色々と影響がありますね
特にMMOなどはどうしようもない状態でしょう
さて、
ドラゴンエイジをクリアしたことで
大型パッチもリリースされた
アサシンクリード・ユニティ(PS4)を再開してみました
動作が極端なスローモーション(フレーム落ち)に
なるようなことはなくなりましたが
ミッションを開始しようとしても
開始選択(インタラクト)が出てこないという
とんでも状態に嵌り込みました
最初はメインクエは問題なかったので
サブクエはおいておいて…
と納得行かないものの
メインを進めてしまおう!と思ったですよ
ですが、
とうとうメインクエの開始地点に行っても同じ状態に(T_T)
年の瀬にこんなことで気持ちを荒ぶらせるのも何なので
このゲームを終了することにしましたわ(棒)
しかしこのシリーズは
某OSと同じで1作ごとに良/劣が激しすぎる
しかも開発期間が短いのに
シリーズ展開を広げすぎと感じます
これだけ膨大なゲームだと開発そのものより
デバッグが大変だと考えますが
最近のEA/UBIはマジメにやってないだろ?
と感じますね
と、言うことで
アサシンクリードシリーズを
キリィ的
「ローンチで買ってはいけないゲームシリーズの一つ」
とさせていただきます
御静聴ありがとうございました
では
PSNが安定復旧しないですねぇ
PSNにつながらないことで
ゲームプレイに色々と影響がありますね
特にMMOなどはどうしようもない状態でしょう
さて、
ドラゴンエイジをクリアしたことで
大型パッチもリリースされた
アサシンクリード・ユニティ(PS4)を再開してみました
動作が極端なスローモーション(フレーム落ち)に
なるようなことはなくなりましたが
ミッションを開始しようとしても
開始選択(インタラクト)が出てこないという
とんでも状態に嵌り込みました
最初はメインクエは問題なかったので
サブクエはおいておいて…
と納得行かないものの
メインを進めてしまおう!と思ったですよ
ですが、
とうとうメインクエの開始地点に行っても同じ状態に(T_T)
年の瀬にこんなことで気持ちを荒ぶらせるのも何なので
このゲームを終了することにしましたわ(棒)
しかしこのシリーズは
某OSと同じで1作ごとに良/劣が激しすぎる
しかも開発期間が短いのに
シリーズ展開を広げすぎと感じます
これだけ膨大なゲームだと開発そのものより
デバッグが大変だと考えますが
最近のEA/UBIはマジメにやってないだろ?
と感じますね
と、言うことで
アサシンクリードシリーズを
キリィ的
「ローンチで買ってはいけないゲームシリーズの一つ」
とさせていただきます
御静聴ありがとうございました
では