俺だぜ。
一昨日はいい夫婦の日だったな。
車のナンバーでよく”11-22”って見かけるけど、それもいい夫婦の意味らしい。
みんな知ってた?
そういえばさ、昨日小6の女の子が保護されたじゃん。
あれ、どう思う?
誘拐する奴、無期懲役にして欲しいわ。
いつの時代も、ああいう奴はいなくならないもんだな。
性的な欲求を満たすためなら、そういう店行けよ。
ほんで、沢尻エリカの事件も話題になってるじゃん。
あれ、どう思う?
まあ、芸能人だからクローズアップされてるけど、一般人だってやってる奴沢山いると思う。
なんだけど、統計的にみたら微々たるものかもしれないな。
数字はよくわからないけど、クスリ依存率なんて多分1%以下とかでしょ?
やったことないけど、田代のマーシーとかみてると、やってしまう奴はもう一生やめられないんだなって思う。
でも、やめれる人間ってやめれる気もするな。
後者の人間がまたやってしまったら、もう一生隔離されてクスリやってろよって思うわ。
なんで今回、俺がピりピりしてるかわかるかい?
もうこういう話題に愛想尽きたのさ。
忙しくて、投稿が怠慢になってしまうけど、これからは明るい話題に目を向けていこうと思ってるぜ。
じゃあの。
