FIPと水曜日に診断され、金曜日にお家に戻ってきたロビン、、
退院してきたその日は、自らカリカリを食べたり、お水を飲んだり、少し動いたりしてたのに、徐々に食欲も動く回数も減ってきちゃった。
無理矢理でもご飯を食べさせ、その度にグッタリするロビン。
先生に食欲がなくなってきたら、もう先は長くないですって言われたから、何とか少しでも栄養をとってもらいたくて、ご飯あげてたけど、ほんとに辛そうで、これがロビンのためなのか、自分のためにあげてるのかわからなくなってくる。
ロビン、、ごめんね。
毎朝起こしてくれてありがとう、、
悲しい時、寂しい時、側に居てくれてありがとう、、
私が辛い時、ロビンが側にいてくれたから乗り越えてこれたょ
人一倍優しくて、ヤンチャなロビンが大好き
お願いだょ、ロビン、、、まだ私をおいていかない でょ。
側に居てほしいょ。
心に寄り添って寝てあげてょ。
茶々と二人でまた元気に遊んでょ。
iPhoneからの投稿
退院してきたその日は、自らカリカリを食べたり、お水を飲んだり、少し動いたりしてたのに、徐々に食欲も動く回数も減ってきちゃった。
無理矢理でもご飯を食べさせ、その度にグッタリするロビン。
先生に食欲がなくなってきたら、もう先は長くないですって言われたから、何とか少しでも栄養をとってもらいたくて、ご飯あげてたけど、ほんとに辛そうで、これがロビンのためなのか、自分のためにあげてるのかわからなくなってくる。
ロビン、、ごめんね。
毎朝起こしてくれてありがとう、、
悲しい時、寂しい時、側に居てくれてありがとう、、
私が辛い時、ロビンが側にいてくれたから乗り越えてこれたょ
人一倍優しくて、ヤンチャなロビンが大好き
お願いだょ、ロビン、、、まだ私をおいていかない でょ。
側に居てほしいょ。
心に寄り添って寝てあげてょ。
茶々と二人でまた元気に遊んでょ。
iPhoneからの投稿

