FIPと水曜日に診断され、金曜日にお家に戻ってきたロビン、、

退院してきたその日は、自らカリカリを食べたり、お水を飲んだり、少し動いたりしてたのに、徐々に食欲も動く回数も減ってきちゃった。

無理矢理でもご飯を食べさせ、その度にグッタリするロビン。
先生に食欲がなくなってきたら、もう先は長くないですって言われたから、何とか少しでも栄養をとってもらいたくて、ご飯あげてたけど、ほんとに辛そうで、これがロビンのためなのか、自分のためにあげてるのかわからなくなってくる。


ロビン、、ごめんね。


毎朝起こしてくれてありがとう、、

悲しい時、寂しい時、側に居てくれてありがとう、、

私が辛い時、ロビンが側にいてくれたから乗り越えてこれたょ

人一倍優しくて、ヤンチャなロビンが大好き


お願いだょ、ロビン、、、まだ私をおいていかないでょ。


側に居てほしいょ。


心に寄り添って寝てあげてょ。
茶々と二人でまた元気に遊んでょ。


iPhoneからの投稿