「運転しない」ほうが疲れる⇒のは
うちの旦那さん!
つまり…
私の運転の際の「助手席疲れ」が(笑)
私がナビに慣れてきて
知らない所に毎週行って、
土曜日も日曜日も運転させて貰って
高速乗ったり下道だったり
大体片道15キロ〜30キロ位の
お出掛けが頻繁になってきて…
旦那さんに精神的な疲れが出始めました(笑)!
て、こともあり、
今年のホロスコープ見て頂いた内容に
「3連休辺りは落ち着いて注意してね」
と言われていたので
3連休中は旦那さんオンリーの運転で過ごしました。
お互いにリフレッシュ!出来ました😄
中日に仲間とイベントがあり、滞りなく終了✨️✨️
子供たちと交流したり一緒に作業したり
ティーンと交流したり。
子供もティーンも大人も良いイベントでした🫶
3連休中の近場へお出掛け🚘️の写真。
づらづら載せちゃう。
安城市へ辛いラーメンを食べに行った🍜

初めての「デンパーク」








愛・地球博記念公園をブラブラ。
2005年に東京から2回ほど行った万博の展示をみて
懐かしく感慨深く✨️楽しめました〜。


東谷山フルーツパークの温室。
癒される〜✨️



外の枝垂れ桜は、もう少し!

そして今日から運転解禁。
午後お休みを取って
歯科クリーニングに車🚘️で行けた。
ずっと念願の「車🚘️で歯科へ行く」
地味に、叶えられました。
車復活して乗り始めて1年弱、
今までちょっとした抵抗があったのは
・予約時間に間に合うのか心配
・駐車場が広くはない
「どうにかなるか😄」と思えるようになり、
行けましたわ👍
帰りはカフェへ寄ってテイクアウトしつつ
行けてなかったお墓参りへ💐
公園でちょっとゆっくりして帰宅。
3ヶ月に一度の歯科クリーニングの時間も、
前より自由度が広がった感じがする〜。
次回以降、すでに車🚘️以外は面倒な感じだわ(笑)