2013年を軽~く振り返る。
ざっくりいきまーす。
今年はトータル的に
最悪な1年でした。
メンタルもガタガタだったし
体調もよろしくなかったしね。
良かった出来事が
思い出せないほど
最悪な出来事が多い年だった。
来年はいろいろと落ち着こうかと
まぁ正直に言えば疲れた。笑
マイペースに行きます(*V。V)
毎日ペタをくれてたお二人ありがとうございましたm(__)m
全然出来てないのに申し訳ないですm(__)m
皆様、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
今年はトータル的に
最悪な1年でした。
メンタルもガタガタだったし
体調もよろしくなかったしね。
良かった出来事が
思い出せないほど
最悪な出来事が多い年だった。
来年はいろいろと落ち着こうかと
まぁ正直に言えば疲れた。笑
マイペースに行きます(*V。V)
毎日ペタをくれてたお二人ありがとうございましたm(__)m
全然出来てないのに申し訳ないですm(__)m
皆様、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
検査結果。
風邪をひいて早一ヶ月。
ずーっと咳が止まらなくて
先週、血液検査したから
結果を聞きに行ってきた。
結果・・・百日咳だった(・・;)
百日間、咳が出る病気って言われた。
百日間も咳が出るって辛くない?
アタシの場合は軽いものらしいけど
咳が止まるまで薬は飲まなきゃいけないらしい。
また薬漬けの日々が続く( ; ; )
早く治れー‼︎
