あぁ
久しぶりの日記だな…
てか、旦那サンと優ちゃん風邪引いたよ…
旦那サンゎ仕事早退しちゃったもん…本当辛そう

咲斗ゎ旦那サンの実家にお泊まりデス…優ちゃんゎ何だかもぅ元気なんだけど、昼間
回吐いただけで今のところ悪化ゎしてないみたいだし
一応薬飲ませてから、これで良くなればッ
食欲もあるし下痢もしてないし
移ったらどぉ~しよ
今のところ大丈夫だけど
なーんか楽しい事ないかな



って最近考える
働きに出るのも…って感じだしぃ
でも
で出来るの探したら結構あんのねッ
頑張ろう


http://incomes.jp/mobile/detail/2983/chiemi1128/
てか、旦那サンと優ちゃん風邪引いたよ…

旦那サンゎ仕事早退しちゃったもん…本当辛そう


咲斗ゎ旦那サンの実家にお泊まりデス…優ちゃんゎ何だかもぅ元気なんだけど、昼間
回吐いただけで今のところ悪化ゎしてないみたいだし
一応薬飲ませてから、これで良くなればッ

食欲もあるし下痢もしてないし

移ったらどぉ~しよ

今のところ大丈夫だけど

なーんか楽しい事ないかな




って最近考える

働きに出るのも…って感じだしぃ

でも
で出来るの探したら結構あんのねッ
頑張ろう



http://incomes.jp/mobile/detail/2983/chiemi1128/
あぁ…
今
帰ってきてます…
優ちゃん水疱瘡になってしまった


どこで移されたんだか
昨日ゎ熱がちょっとあって、グズグズだったんだけど今日ゎちょっと機嫌ィィのかな

休日の病院行って薬もらって…メッチャ泣きまくってたけど


だいたい
週間くらいらしぃ…顔にちょっと出ててお腹&背中&おまたが酷い
いたがゆいみたいで、痛い
って


可哀想に
薬塗るのも嫌がるし、痒くて掻いちゃってるし…早く治ればィィんだけどな

咲斗に移っても大変だから、
に優ちゃんと2人で帰ってきたッ
ダァに会うの何日振りかな
久しぶりに会ったなッ

まぁ、特に変わりなくって感じだけどね
しかも、『優ちゃん
』って優ちゃんばっかだし
まぁ、子供が居ると奥さんより子供なんだろうね…
何だかちょっと寂しい感じもするけど…しょうがないよね
でゎ、寂しい
って言ってたくせに何だかたいしてそんな感じしないし…

ほったらかししすぎてまた変な事されても…って感じだし、あまりかまいすぎるとうざったがるし
一回そぉ~ゆう事されると、何かと敏感になってちょっと疑ったりするとめんどくさがるし…たまに逆ギレするし


何だか難しいね
気にしないようにしてると、自分でゎそんなつもりないんだけど冷たいトカ…今になって難しく感じるょ

はぁ~


咲斗大丈夫かなぁ~
まぁ、мαмα居るから大丈夫だろうけどッ
早く優ちゃんが良くなれば一緒に居られるんだけどね~


あんな小さいのに移ったら可哀想だし…


顔くらぃ見に行かなきゃな



帰ってきてます…優ちゃん水疱瘡になってしまった



どこで移されたんだか

昨日ゎ熱がちょっとあって、グズグズだったんだけど今日ゎちょっと機嫌ィィのかな


休日の病院行って薬もらって…メッチャ泣きまくってたけど



だいたい
週間くらいらしぃ…顔にちょっと出ててお腹&背中&おまたが酷い
いたがゆいみたいで、痛い
って


可哀想に

薬塗るのも嫌がるし、痒くて掻いちゃってるし…早く治ればィィんだけどな


咲斗に移っても大変だから、
に優ちゃんと2人で帰ってきたッ
ダァに会うの何日振りかな

久しぶりに会ったなッ


まぁ、特に変わりなくって感じだけどね

しかも、『優ちゃん
』って優ちゃんばっかだし
まぁ、子供が居ると奥さんより子供なんだろうね…
何だかちょっと寂しい感じもするけど…しょうがないよね
でゎ、寂しい
って言ってたくせに何だかたいしてそんな感じしないし…

ほったらかししすぎてまた変な事されても…って感じだし、あまりかまいすぎるとうざったがるし

一回そぉ~ゆう事されると、何かと敏感になってちょっと疑ったりするとめんどくさがるし…たまに逆ギレするし



何だか難しいね

気にしないようにしてると、自分でゎそんなつもりないんだけど冷たいトカ…今になって難しく感じるょ


はぁ~



咲斗大丈夫かなぁ~

まぁ、мαмα居るから大丈夫だろうけどッ

早く優ちゃんが良くなれば一緒に居られるんだけどね~



あんな小さいのに移ったら可哀想だし…



顔くらぃ見に行かなきゃな




誕生
2008年12月29日
3000gの男の子が無事産まれたぁ


ギリギリ年内に産まれてくれたけど、年越しゎ
…寂しいもんだよね
2人目って事もあって、後陣痛が酷かった…痛くて寝れないし

でも、薬も飲んで何とか今ゎ治まって
日早く退院しちゃった
ダァ休みだったから迎えに来てもらって、買い物しながら実家に帰ってまったり~



やっぱ
がィィよねぇ~
ゎつまんなくて…


体が落ち着くまでゎ、とりあえず実家に居る事にしたけどダァゎ1人で
に居るのが寂しいみたぃ…でも、まだお風呂も入れないしオロも止まってないからあまり動き回れないし

だからって、ダァが出来る事ゎ限られてくるし…我慢してもらうしかないかな

昨日ずっと実家に居て、仕方ないんだけど2人顔合わせちゃった…

まぁ、今更ってのもあるけどやっぱ複雑


だけど、何か普通に2人会話してるような返事を返すと言うか…よく出来たな

まぁ、何とも思ってないから普通に出来るんぢゃないってмαмαゎ言うけどこっちの立場からしたらまだ複雑だょ…なんて言うか…思い出すって言うか

アイツが居る時ゎ、こっちに来るのやめてもらうトカ…?
チュウ
までしちゃったから、余計に…忘れなきゃなんだけどね
分かってるんだけど、また裏切られるトカ結局そこらの男と一緒だった…って思うと情けない…ショック…

何か本当に反省したの
って
まぁ、前みたいな感じぢゃなくちょっとぎこちない感じだったッ

アイツの男来てて、何だか色々気にしてんのか『顔がィィと俺の立場が
』トカ色々言ってたけど、こっちのが立場ないょ…あの事知ってるんだから
しかも、自分の旦那がだょ…立場ないでしょ

消したい過去だよね…
