K-BRAND...
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

太陽が燦燦。。

どもども(‐^▽^‐)


今日はいい天気音譜



朝またもや火山が大噴火泣き





なにする?TODAY(^O^)





しかし煙草の吸い過ぎ注意だね。。





具合悪いよおで(゜д゜;)





でわ(*^o^*)/~

今日はギャンブルDAY。。。

負けました(`ε´)



いつものことです( ̄∩ ̄#








彫り彫りして欲しい僕。











けど少しビビッてます俺( °д°)






まあまだ先の話ですが。。。











新燃岳の近くの住人大丈夫かな??








心配です。少しε=(。・д・。)















でわ。。。

お世話になります。

どもおも。。。


きょうは洗車したくりました。。。」






もーう寒かった。・°・(ノД`)・°・



なに?写メ??







撮ってないの・・・。







てか新しいTATOO入れたいっ酢。





次は正面に般若かな。。。







また入れたらUPしますけど(/ω\)






しかし話がころころ変わるけど。



洗車の後のあの優越感。。。




たマンねえ。







そんだけ・・・・・・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ





でわ。。。


1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>