https://bike.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10565278">にほんブログ村</a>

まだチームカミムラの認知度が低い為

両方ポチして頂くと人気度が上がり非常にありがたいです。

<(_ _)>

https://blog.with2.net/link/?2026501

 

霧の大笹牧場を満喫中の一行

 

おーーい集合写真撮るよぉ

 

でっコレ!

 

みんな、いい男ですなぁ~

顔がぼやけてると(^_^)v

 

さぁーー雨が降る前に帰りますかぁ

 

帰りは霧降道を下り日光ICへ向かうコースです

 

名の通り霧です。ただズーート霧と言うわけではなく

晴れたりまた霧ったりの繰り返し

 

ホントの牛(?)は可愛いですねぇ

ウ〇チも大きくて!(変態かっ!)

 

霧が出ると前のテールランプも見えん!

 

霧が晴れた隙間をいい感じで飛ばしていると

この道を走ったことがある方なら

誰でもご存じの

高くて景色のいい橋があります

 

ここに差し掛かると

すげーーー霧(@_@。

 

 

どーしたぁ~

なんてアタフタしてると

橋を渡り終えるとすぐにキツイ左コーナー((+_+))

 

全然見えずに死ぬかと思いましたぁー

 

心臓バクバクで

霧降道を走り終え

日光ICすぐ横のコンビニで休憩です

 

 

いやーーな黒雲が出始め

雨が近づいている感じがします

 

さっさと帰るよぉー

一行は大谷PAを経由して羽生PAに集合

 

 

名残惜しいですがここでお別れです

オロナミンCでカンパァーイ!!

 

幹事さんのありがたーーーいお言葉を頂き

会長の音頭で手打ち

この先は各自安全運転で帰路に着きます

 

この後私は有志とともに

川口PAで休憩

このPAの奥地はトイレしかないですが

静かで大好きな場所です

旅の終わりに「たそがれの川口」

いいですねぇ~

 

みんなでたそがれちゃいました

 

さぁーーほんとに雨が近い

帰るよぉ

 

数人の仲間と江戸川区へ帰って来ました

369キロ、PM2:21分着

早っ!

 

梅雨空の下スタートしたのに

一滴も雨に降られず帰れたのも

私の普段の行いかなっ?!(^_^)v

 

またの再開を約束して

 

敬礼!

 

いい年ぶっこいてるおっさん軍団でした

 

 

 

【シュウチャンのひとり言】

梅雨と書いて「つゆ」と読む

ぜってーー読めんだろぉー

結構口うるさいシュウチャンでやんすぅ

 

東北道はいつ走ってもいいですねぇ

中央道や東名は帰り大都会を通過して

帰って来なくちゃならないが

東北道はねぇ・・

田舎を通過するだけで帰って来れるから

最高ですがな(埼玉県人にあやまりなさい!)

 

大笹牧場、何回目だぁ~?!

20年以上前からジンギスカン食べに行ってる

 

今回は私が食べたノーマルなジンギスカン定食で

ピッタリ2000円

もちろん値上がってはいるが

観光地にしては良心価格じゃねぇ~?

 

みんなでワイワイガヤガヤ食べるのは最高!

 

肉が足りなければ食べ放題の野菜で

お腹を満たす

いいじゃないですかぁ(ケッ貧乏人がぁ!)

 

それと霧降道の霧!

都会にいるとなかなか見れないので

なんか感動

 

毎回ヒデキやジュリーになりきってしまう?!

THE昭和人間ですがな(笑)

 

 

さて次回はお盆に涼しいところに行く予定

お暇な方また参加してくださいね