https://bike.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10565278">にほんブログ村</a>
↑
まだチームカミムラの認知度が低い為
両方ポチして頂くと人気度が上がり非常にありがたいです。
<(_ _)>
↓
https://blog.with2.net/link/?2026501
霧の大笹牧場を満喫中の一行
おーーい集合写真撮るよぉ
でっコレ!
みんな、いい男ですなぁ~
顔がぼやけてると(^_^)v
さぁーー雨が降る前に帰りますかぁ
帰りは霧降道を下り日光ICへ向かうコースです
名の通り霧です。ただズーート霧と言うわけではなく
晴れたりまた霧ったりの繰り返し
ホントの牛(?)は可愛いですねぇ
ウ〇チも大きくて!(変態かっ!)
霧が出ると前のテールランプも見えん!
霧が晴れた隙間をいい感じで飛ばしていると
この道を走ったことがある方なら
誰でもご存じの
高くて景色のいい橋があります
ここに差し掛かると
すげーーー霧(@_@。
どーしたぁ~
なんてアタフタしてると
橋を渡り終えるとすぐにキツイ左コーナー((+_+))
全然見えずに死ぬかと思いましたぁー
心臓バクバクで
霧降道を走り終え
日光ICすぐ横のコンビニで休憩です
いやーーな黒雲が出始め
雨が近づいている感じがします
さっさと帰るよぉー
一行は大谷PAを経由して羽生PAに集合
名残惜しいですがここでお別れです
オロナミンCでカンパァーイ!!
幹事さんのありがたーーーいお言葉を頂き
会長の音頭で手打ち
この先は各自安全運転で帰路に着きます
この後私は有志とともに
川口PAで休憩
このPAの奥地はトイレしかないですが
静かで大好きな場所です
旅の終わりに「たそがれの川口」
いいですねぇ~
みんなでたそがれちゃいました
さぁーーほんとに雨が近い
帰るよぉ
数人の仲間と江戸川区へ帰って来ました
369キロ、PM2:21分着
早っ!
梅雨空の下スタートしたのに
一滴も雨に降られず帰れたのも
私の普段の行いかなっ?!(^_^)v
またの再開を約束して
敬礼!
いい年ぶっこいてるおっさん軍団でした
【シュウチャンのひとり言】
梅雨と書いて「つゆ」と読む
ぜってーー読めんだろぉー
結構口うるさいシュウチャンでやんすぅ
東北道はいつ走ってもいいですねぇ
中央道や東名は帰り大都会を通過して
帰って来なくちゃならないが
東北道はねぇ・・
田舎を通過するだけで帰って来れるから
最高ですがな(埼玉県人にあやまりなさい!)
大笹牧場、何回目だぁ~?!
20年以上前からジンギスカン食べに行ってる
今回は私が食べたノーマルなジンギスカン定食で
ピッタリ2000円
もちろん値上がってはいるが
観光地にしては良心価格じゃねぇ~?
みんなでワイワイガヤガヤ食べるのは最高!
肉が足りなければ食べ放題の野菜で
お腹を満たす
いいじゃないですかぁ(ケッ貧乏人がぁ!)
それと霧降道の霧!
都会にいるとなかなか見れないので
なんか感動
毎回ヒデキやジュリーになりきってしまう?!
THE昭和人間ですがな(笑)
さて次回はお盆に涼しいところに行く予定
お暇な方また参加してくださいね
完













