【一目惚れしました】最近一目惚れをしました、、、、やっぱり君しかいないと言わないばかりの新しい、、、、靴(笑)迷彩はやはりいいですね(笑)オシャレはやはり足元から!6日はオブジェスタッフそうでで広島に行ってきます!僕もしっかり応援してきます!