【カラーさせて頂きました】ついこの間オブジェ店の三宅さんと平井さんのカラーをさせて頂きました✨三宅さんはトナーで平井さんは明るいところを二人共トーンダウン!平井さんの仕上がりがめっちゃイケメンに!!是非オブジェに見に行って見てください✨✨