最近流行りに乗って岡山の元イトーヨーカドーがある近くにあるクレイジーアイスクリームのお店へ行ってきました🍨


{5D6E8D6B-E92E-4B38-A1C2-7E0B703C9550}

{F1DFEBCB-91BC-4B56-ABAD-CC54654FB0DE}


だいぶ甘かったけどトッピングも豊富で美味しかったです✨