日記風に書いていこうと頑張っていた矢先、家がどんどん完成にちかづき、あれよあれよと毎週打ち合わせに時間をとられ。


とうとう、今日に至ってます。(泣)
さてさて、泣いてばかりもいられない。🎵
気持ちをあらたに。
なんて、いつも能天気なんですが。
何故マイホームを建てようと決意したか。
これには、ふか~い事情がありまして。
叔母の一言。
死んだらここから出ていきたい。
わかりますか。この意味。
そうです。お葬式をこの家で執り行ってもらいたい。
叔母は結婚もせず、もちろん子供もいなくて。
身体が不自由になったら、老人介護施設にでも入るわ~なんていってましたが。
この言葉を、聞いて。
ん?それって、まさかっまさかっ。
私達が面倒みてく?
ここから出ていきたいを叶えてあげようと私が思ったのが運のつき(笑)
そこからは、まぁいろいろおこってます。
これから、息子と、娘の三人でお夕飯。
また続きはこの後で。☺️