電話派?メール派?
ブログネタ:メールと電話、どちらを活用している?
参加中本文はここから
ワタクシ、久しぶりのブログでございます。
ワタクシ、久しぶりのブログでございます。
何故久しぶりなのか?理由は簡単でございまして。。。
『飽きっぽい性格』なのでございます。
さて、ブログネタでございますが、ワタクシは電話魔でございます。
何故ならば…文字を打つのが面倒だから。
電話の方が一発で用件が済みます。
あっ!しかし、メールでのお返事もモチロンいたしますよ。
時と場合によりますが…。
旦那様とは通話無料の携帯電話を使用しているため、滅多にメールはいたしません。
だからでしょうか?
ワタクシの携帯メールの受信ボックスには、迷惑メールが溜まる一方。消去消去の毎日で飽き飽きでございます。
話がそれましたが、ワタクシ意外?と…声を聞くと凄く安心する性格のようです。
なので…ワタクシは電話の方が多く活用しております。
ワタクシの口癖
ブログネタ:口癖ある?
参加中本文はここから
ワタクシ・・・小さい頃から何かと口にする言葉がゴザイマス
いわゆる口癖ですねぇ
それゎ【素敵
】
綺麗なお姉さんを見ても→素敵
美味しい物を食べても→素敵
映画やドラマ、漫画、本などを見て感動しても→素敵
何でもかんでも素敵なんでゴザイマス
旦那様にゎワタクシの素敵
な事がイマイチ理解不能なようでゴザイマスが・・・
ただ単に素敵なのでゴザイマスよ・・・決して意味ゎゴザイマセン
最高睡眠時間
ブログネタ:最高睡眠時間教えて
参加中本文はここから
ワタクシの最高睡眠時間ゎ・・・
ワタクシの最高睡眠時間ゎ・・・
【10時間】でゴザイマス
昔から父に・・・『寝だめゎ出来ないから、寝れる時にしっかり寝ておきなさい』と言われて育ちましたので、そんなに長くゎ寝てられません
10時間と書きましたが・・・この時も確か
体調が悪い時だった気がします
ちなみに・・・ワタクシの平均睡眠時間ゎ4時間なので10時間寝られたら大した物でゴザイマス
マタマタちなみにでゴザイマスが・・・ワタクシの旦那様ゎ起こさないで寝せておくといくらでも寝てられますので、物凄く羨ましい体質なのです
