暑いね~


最近まで寒かったような・・・


今日は

1日な~んもない日!!!!!!


ヒマやった~


てか

一人旅したいよ~ドキドキ


んじゃ

またね。

昨日のこと~


昨日は

お昼に仕事終わって

電車1時間かけて

お買いもの♪


友達が仕事終わるまで

5時間半1人で

ぶらぶら音譜


買いすぎたドキドキ


で友達とご飯ラブラブ


1カ月ぶりくらいにあって

楽しかったラブラブ


てか

1人でおるとき

化粧品のとこにつかまって

30分くらいいろいろされた汗


でも

ひまつぶしなった得意げ


あと

こけた。。。。。笑


恥ずかしかった~あせる


ひざおもいっきりついて

すごい痛むガーン


ちっちゃい子に

だいじょうぶですか?って言われたけんね~


ぅ、うん!(^▽^;)みたいな得意げ


明日は

仕事だ~!!


ミスしたくないな~



こんにちは~!


久しぶりすぎる

更新ビックリマーク


みなさんいかがお過ごしで?


わたしは

車校~仕事~仕事~仕事~仕事~仕事~車校~みたいな。


仕事ない日は

車校!!!


今日も

車校行ってきた~ラブラブ


早く免許ほしいよ。


仕事のほうは・・・・ふっ( ̄ー ̄;


難しい・・・


てか

やめたい!


って嘘得意げ


でも

行きたくなくなる~


ミス多いし汗


ちゃんと仕事こなせるようになりたいドキドキ


あ~金髪したい!!!!!!!!


このごろ

髪染めたい症候群得意げ


仕事で

明るすぎダメなんだよねダウン


金髪したい・・・


んじゃ

また更新します!!


GW楽しんでね音譜