unaのブログ -2ページ目

unaのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

夢の国に行ってきました!

やっぱりディズニーは
何回行っても楽しい( ^ω^ )

ハロウィン時期に行ったのは
初めてで、パレードとかショーとか
大好きすぎた\(^o^)/

ハロウィンの飾りもたくさんあったし
仮装した子供たちもとっても可愛かった♡

トイストーリーマニアも無事のれて
すごく楽しかった!!!また乗りたいな♪
キャラクターともたくさん写真とれたし
サインももらったし、満足( ^ω^ )

ただ、後半は雨だったから
なかなか思うように動けなくて残念。。

けど、本当に楽しい3日間でした♡