夢の国に行ってきました!
やっぱりディズニーは
何回行っても楽しい( ^ω^ )
ハロウィン時期に行ったのは
初めてで、パレードとかショーとか
大好きすぎた\(^o^)/
ハロウィンの飾りもたくさんあったし
仮装した子供たちもとっても可愛かった♡
トイストーリーマニアも無事のれて
すごく楽しかった!!!また乗りたいな♪
キャラクターともたくさん写真とれたし
サインももらったし、満足( ^ω^ )
ただ、後半は雨だったから
なかなか思うように動けなくて残念。。
けど、本当に楽しい3日間でした♡
やっぱりディズニーは
何回行っても楽しい( ^ω^ )
ハロウィン時期に行ったのは
初めてで、パレードとかショーとか
大好きすぎた\(^o^)/
ハロウィンの飾りもたくさんあったし
仮装した子供たちもとっても可愛かった♡
トイストーリーマニアも無事のれて
すごく楽しかった!!!また乗りたいな♪
キャラクターともたくさん写真とれたし
サインももらったし、満足( ^ω^ )
ただ、後半は雨だったから
なかなか思うように動けなくて残念。。
けど、本当に楽しい3日間でした♡


