Aop*Labo -5ページ目
昨晩ベランダで見つけて大騒ぎしながら捕獲して
今日写真いっぱい撮った♡ω♡

かわいかったなー♡ω♡

Aop*Labo-やもり♡

帰すとき、ちょっと寂しかったw
Aop*Labo-バイバイ・ω・
ケーキありがとう♡


$Aop*Labo







マリオの上とは気づかなかったw



$Aop*Labo

うはーブログに書く事がない


最近も半年前とあんま変わらない日々。


mh3rdからは遠のき、mhp3。
スラッシュアックス使いこなしてやるって意気込んでいたのに
結局大剣(・ω・)
ガンス使いがカッコイイと思っている今日この頃。
弓矢とか使うアニに嫉妬しながら大剣。
片手剣でサクサク倒す実況みながら大剣。
やっぱガンスがかっこいいなぁ。


ピグは復帰してからカジノばかりやっていたのだけど、
釣りに目覚めた(@ω@)
がしかし、鼻メガネの所為か誰からも話しかけられない。
釣り名人3人に囲まれるふぁっさー。


Macは購入♪
まっくぶっくえあー。
えあーかわうい♡
動作も軽いので、ちょいちょい何かを作ったり描いたり。
久しぶりに絵を描いたら人体とか描けなくなっていて焦る。
ペンタブに違和感。
CSSも久しぶりにいじったら忘れてて焦る。
せめて覚えたものくらいは覚えておきたいなぁ。


ところで、ツイッターとなうって同期できるのかしら??