マニアな皆さんおはやうございます!
今日は一日中雨予報か
秋梅雨ですな…
さて、
週末に通うFASTERで着地させたカローラ☝︎
動かしやすく安定感もあって良いね
他のボディーが長く感じちゃうけど(^^;;
シャーシはFR-D V6SP☆
ブツも届いたのでやれてない外装をやろう
で、
『KSGR』シャーシも無事着地しました☝︎
コレまでの2ミリ厚で細身のコンパチ3
シャーシから2.5ミリ厚、V4.0のシャーシ
より若干ワイドになってリバイバルです☆
ミッションはピニオンを変更⚙☝︎
35/21☞34/21☞デフ40/17で6.66
手持ちのデフで9.67まで持って行けそう
なのでココから再スタートです
シャーシはモーター下置きが基本なので
ホールを追加してV4.5の状態にしました
すこぶる安定感とピッチングに大満足
バッテリー位置や変更したリンケージを
もう少し詰めて行こうと思いますー^^
安定のTRAVIS ver1☝︎
ギア比7.68、モーター15.5にロングリポ…
まだしばらくはこのままで良さげかな☝︎
このパワーソースのフィーリングなかなか
良いので予備のモーターも用意しとこう☆
11.23もあるし手持ちのシャーシたち
ひと通りやっておこうかと思います
アディクションのGRカローラ…
基本の赤と差し色シルバーまで入りました☝︎
あと黒と部分フラットで塗装は終わり!
シンプルでも観れるとイイなぁ(・_・;\
まぁ、レプリカは作れないのだよ…☝︎
集中力欠いて2箇所切り間違ったけど…
雰囲気違ったら外塗り足しも視野にww
コチラはリアモーターに使おうかな?
先ずはフロント204、リア207で!
滅多にやらないゼロからのボディー作り、
カローラだから立て続けにやってるが☝︎
なんとか週末には着地させたいぞ
さぁ、天気は悪いが今日も通いますよ
ではでは!
やること少しずつこなしましょ