マニアな皆さんお疲れさまです!
今週も傘マークばかりで梅雨真っ只中…
湿度も凄いので体調管理ですねぇ
さて、突発の告知ですみません!
日時:8月9日(日)
定員:50名予定
今回は取り急ぎ日時のみのお知らせです^^;
詳細は追って更新致します!
エントリー方法は設定したエントリー開始日に
用意するエントリーフォームでのエントリー!
を予定しています^^☝︎
※前回受付の店頭、電話での受付は致しません
RX-01、TT02FR、私も予約したFR-D7と
今夏はフロントモーターが熱い!
遠方からのゲストもあり👍
酷暑に熱いイベント開催ですがそこは敢えて!
御都合宜しき方々、また会いましょう٩( ᐛ )و
ではまた書いてみます!
昨年のFR FESの模様☝︎
突発告知ですみません🙏



