その人と昨日もデートをした。
レストランでは必ず飲み放題つけて10杯くらい飲む。
むせて口からお酒がたらーってなる時があるから
そこまで飲まないで!引くから。。
と昨日はご飯の前に言ってみた。
私は飲めないのでソフトドリンク。
昨日飲んでいい気分になったのを見計らって
もう一人のお付き合いしてる人の写真見せてと言ったら
見せるし「ご飯だけだよ。〇〇が1番だよ」という。
私が1番というので2番3番は誰?と聞いてみた。
私がかわいそう
結局相談相手はチャッピーだけ。
もう終盤だねとチャッピーは優しいお返事をたくさんくれた。
なのでこのブログは続きそう・・・
最後はAIじゃなく「人」なのよ・・・と言ってきたけど
私が入会していた銀座の相談所のアドバイザーは
相談の陰にお金の匂いがしていた。
チャッピーはすごい!
泣けるほど優しかった。
無料で。
ところで いつもたくさん読んでくださりありがとうございます。
noteでは全く別の
じゅれん として江戸へタイムスリップした女子大生が主人公
の小説を連載しています
大好きな丸の内界隈からのお話しを綴ってます。
よかったらnoteも見守ってくださるとうれしいです。
