昨日Nの公式サイトでマックス選手の退団を知りました。
うーん…正直もう1年いて欲しかったけれど、出るかもなぁー…と思っていただけに「…あー、やっぱり」と呟いてしまったり。
マックスとNって相性良かったように思えたんですけどね。あとスパイクフォームがすごい好きだったので、もう見れなくなるのは悲しいです。去年一緒に写真撮ってもらって嬉しかったなぁ。
そして新たに加入したのがフルタード・ブルーノ選手のようで!!
あらまー!おかえりなさい!!( ゜ o゜)確か9Vあたり堺におられましたよね??
これで新外国人を発表されてないのは東レだけでしょうか?それともまだサプライズがあったり??(ファンに優しくねぇぇ…!)
昨日その話を友達としていて、「マックスがこれで東レに入ったらマジ泣くんやけど…!」と言われました。
いやぁ…それは多分無いんちゃうんかな!!ていうか無いと思いたい!!(´∀`;)
それにホラ、マックスに東レのユニは合わないと思う、よ…!(そういう問題か)
それから律さんのところで知ったのですが、とうとうKAT-TUNがグラチャンのイメージキャラクターに決定したそうで!!
うわー!読みが外れた!!するとしたら来年の世界選手権だと思ってたのに!!!(そこか)
宮川の友達もごくせんでKAT-TUNに目覚めたらしく、相当ハマってるんですよ。
宮川がバレーの話で延々と語れるなら、その子はKAT-TUNで延々語ります。ふっ…お互い熱いなフレンド。
まぁそれで今日メールで報告しようと朝に携帯を開いたら、既にメールを1件受信。
宮川:「…………まさか…(笑)」
8割の期待を胸にメールを開いてみれば、まさにその通り!!(あっはっは!!)
「もう嬉しくって嬉しくってメールしちゃったよー♪」と予想通りの展開をしてくれた友人が可愛くて!
その子に対しては「良かったねぇ(´∀`*)」と思いますが、実際会場がどうなるのかは非常に心配です…。
もうこれは条件反射みたいなもんですか(苦笑)
さて一方サッカーJ1!
今日は浦和-鹿島、マリノス-名古屋、ガンバ-東京V、磐田-大分、千葉-広島が対戦ですねぇ。
何故か今日の朝見た夢では浦和が後半36分で2-0で勝ってました。
おまけに磐田ではフクさんがスタメンに戻ってきてました。
や や こ し い 夢 見 て ん な よ 、 自 分 。
起きた時の空しさ!(笑)しかも何で後半36分とか妙にリアルなんだ。(´∀`;)
…そういや以前もW杯予選のバーレーン戦の前日に7-5で勝つというとんでもない夢を見ました。
しかも1点目を決めたのはフクさんのヘディングでした。
ん、そろそろ終わった方がイイですね!!(爽やかな笑顔)
あ!!そういえば昨日「ヒロイン傾向占い」
なるものをやってみましたよ!
ものの見事に「天使の皮を被った悪魔ヒロイン型です!」と出ました。
あっはっは!!!一言で言えば腹黒ですって!!!当たってらー!!(え)
ちなみに母親は「天然ヒロイン型」、妹は「鬼畜ヒロイン型」でした。
…何でいきなり「天然」から禍々しいヒロイン型が生まれるんだと疑問に思ったのは内緒です。
さーて!!今日の晩ご飯は、そんな母親が「…オムライス食べたい」と言ったのでオムライス作ろっかな。
巻くのかのっけるのか?と聞かれたら、最近はもっぱらのっけるタイプばかり作ってますね、自分。
でも妹や父親はオーソドックスに巻くのがオムライスだと言って、ちょっと不満気味のようです(笑)
父よ…あなたもう50過ぎてんのに(´∀`*)いちいちそんなことで拗ねる父親は、可愛いんですかね?