こういうのがやりたくてスカーフ買ってしまいました💦
次は、バック??
FENDIの相場は55万くらいなのねん💰
バッグもずっと見てると、売ってるものはエルメスの真似っこなんだと気がついたりする。
昔、可愛いなーと思って買ったら、コピー商品だと、友達から言われて気がつく。。。💦
こんな感じのです
ヴァンクリーフ&アーペルですね
可愛いけどめっちゃ高いな😍
使ってないバックをリメイク計画が全然進まないので、誰かに頼もうかなと思ってます。
着物も似合うようにダイエット中ですが、
パーツ痩せに入ってます💕
筋肉💪ありすぎになってしまったんで、これからはちょっと控えます。笑
歳とると病気にならないようにストレスを除くが重要になってきます。
ストレスフリー目指します!!!


















