こういうのがやりたくてスカーフ買ってしまいました💦


次は、バック??






FENDIの相場は55万くらいなのねん💰



バッグもずっと見てると、売ってるものはエルメスの真似っこなんだと気がついたりする。

昔、可愛いなーと思って買ったら、コピー商品だと、友達から言われて気がつく。。。💦




こんな感じのです

ヴァンクリーフ&アーペルですね




可愛いけどめっちゃ高いな😍



使ってないバックをリメイク計画が全然進まないので、誰かに頼もうかなと思ってます。




着物も似合うようにダイエット中ですが、

パーツ痩せに入ってます💕

筋肉💪ありすぎになってしまったんで、これからはちょっと控えます。笑







歳とると病気にならないようにストレスを除くが重要になってきます。





ストレスフリー目指します!!!

創世スクエアに

綾鷹屋が来てました!



26日までいらつしやいます。



おにぎり買ったら🍙お茶サービスです✨



おにぎりは五種類あります!



こんな風にオシャレにくれますよ



さて美味しいのかな?おにぎりは?



うん、コメがぱさばさ


ま、鮭なんで美味しいは美味しいんですが?








豆腐食べないとねってことで!



小スペースな店内



オカラに執着して、とうとう本店に行ってしまいました。

いや、単に友達がここにも惣菜あるよっていうから本当かと検証しに来ただけで、新札と比べるとほぼ何もない感じ。

豆腐とかの豆腐の製品が多かったです。



ドーナツは揚げたてだ🍩、が?

ちょっとオイリーかな?

おからは冷凍保存して楽しみます💕






ご馳走サマンサ😃