おはようございます。
昨日は日経平均3000円の下落。。。
半導体関連やキオクシアがめっちゃ下がってる。。。
半導体関連株の割合が多くてつらい。。。
含み損がすごくなってきた。
しばらく我慢ですかね。
個別株は難しいですが毎日楽しいですね!!!
おはようございます。
昨日は日経平均3000円の下落。。。
半導体関連やキオクシアがめっちゃ下がってる。。。
半導体関連株の割合が多くてつらい。。。
含み損がすごくなってきた。
しばらく我慢ですかね。
個別株は難しいですが毎日楽しいですね!!!
こんばんはー
前のブログで半導体銘柄買ってきますと言って
すぐに半導体銘柄が急落・・・
急落中も買って行きました!!!
今日はV字で半導体銘柄が戻りましたね!!!
まだまだ半導体強い!!!
今朝のマイクロンの結果もいい。
もう余剰資金がないのでしばらくホールドしていきます!!!
こんにちはー
体調もだいぶ良くなってきましたー
先週も半導体銘柄爆強でアゲアゲ状態でしたね。
フジクラも業績の上方修正で電線系がどれもあげてる。。。
まだまだ半導体強いんじゃないかと思って
わたくしこれから半導体買ってきます。
まだまだ行くんじゃないかなと思います。
このビッグウエーブにのるかのらないか
これが今後の生活に大きな影響与える気がします。
インフレする日本で現金以外のものを持たないリスク
資本主義はリスクを取った人間にお金が入ってきます。
こんばんはー
むっちゃ咳がでる体調不良です。
このブログ書いたら寝たいと思います。
我が家にはたくさんの優待がきてます。
一部を紹介
トリドール様よりお食事で使えるカード来ました
めっちゃ含み損です。悲しいですがこれで丸亀製麵いってきます
そしてユキグニファクトリーからまいたけ来ました
これ手のひらよりでかいっす。
日本株も7万円突破ですね。次は8万円ですね
いつになったらいくかたのしみ
おはようございます!!!
昨日はお祭りでしたね!!!
SPACEXのIPOでアメリカ株盛り上がりすごかったですね!!!
そして私も昨日楽天証券でSPACEX買いました
残念ながら今は含み損ですがイーロンマスクの夢とともにしたいと思います
こんなかっこいいこと言える人は世界でイーロンマスクしかいないですよね
スペースXはあなたを月、火星、その先へ連れていきたいって
映画や小説じゃないリアルが想像できてしまうところがすごい
微力ではあるがスペースXを応援したい。
こんばんはー
今日も日経平均は上がってましたねー
アメリカの株も戻して、日本株も戻して
暴落はなく買える株もなくって感じでした
今日は少し利確して日当をゲット!!!
毎日これくらいの日当をゲットしたいですね。
今日は野村ホールディングスと朝日工業社を売ってます。
野村ホールディングスは長らく含み損でナンピンしてようやくプラスになったんで
半分売っておきました。
こんばんはー
今日はブラックマンデーになるかなーと思ってましたが
そこまでブラックではなくてカフェラテくらいないろのマンデーでした!!!
今日は高配当ETFやNASDAX100カバコETFを購入!!!
下がるときに株は買わなきゃねーってことで買いました。
そして家に帰ったら
きてます来てます!!!郵便物(笑)
まずはティエスティックの優待から
ポイントたくさんもらえる人はステーキなんてのも選べります。
私は4000ポイントなんで餃子もらいます。
そしてエイトレッドからはクオカード!!!!!
AIの影響で業績微妙かなとおもい100株のみ保有。
1000円のクオカードゲットだぜ。
おはようございます!
金曜の夜から日経先物暴落中!!!
アメリカのSOX指数やらすべての指数も落ちてますね!!!
アメリカ景気良くて利上げで。株価が下がってるんですかね?
月曜日はハイテク株、半導体からバリュー株に資金が移るか?
どうなるか?
ブラックマンデーなら高配当に連動したETFを少し買おうと思います。
こんばんはー
今日も日経平均アゲアゲでしたね!!!!
6万8千円ってすごいペースで上がってます!!!
TOPIXも4000をタッチしましたし
ただこの株高に乗り切れていない悲しさはあります。。。
商社株が高値から2割ぐらい落ちてきたんで少し買って行こうと思います。
日本株やってて商社を持たないのは
さすがにまずいかなーて思います。
それではみなさんおやすみなさい。
こんばんはー
皆様お疲れ様です!!!
バリュー株投資家としては非常に厳しい相場となってますが
インカムゲインの配当と優待の連絡が
バシバシ着てますね!!!
今日トヨタの優待のトヨタウォレットに1000ポイント入れました!!!
NTTからはDポイント!!!
嵐の前のポイント祭りです!!!
いったいどんだけポイントカード持たなきゃいけないのか・・・
そして野村ホールディングスは決議の隠れクオカードが!!!
クオカードハンターとしてはうれしいです!!!