4ヶ月ぶりの更新。
ブログとか向いてない気がする。

台風一過で秋深まる。風が吹き抜け…しかし残暑の日照りにやられ、出勤で既にバティストゥータ。

昨日のラッシュは台風とパチ屋の昼閉店の影響だった模様。今日の来客は並。祝前日とあって混雑を予想したものの、最後までラッシュなし。

今月から丼フェアがハジマタ!!\(*^o^*)/!!
豚炙り焼き丼が自分史上サイコーに美味でガチウマで、マジオススメヒャッハー!!!!

…しかしやはり2週間で下火。

今日もソフトで腹一杯。
平日なのにやたら出入りが激しく、最大50人前後を2人で回す。オーダーはそうでもなかった。
とにかく清掃が溜まりに溜まり、ドアを開ければそこにはパラダイス。数多の食器と吸い殻がお出迎え←

そういえば最近、カツカレーがあんまり出ない。飽きられたな。
反面おやつ時、ポテトやら唐揚げやらたこ焼きやら、ラッシュ勘弁。

ソフトクリームミックスは超、無くなる。異常。早すぎ。

P.S.
気付いたら10分くらい行方不明な相方。嗚呼、あなたはいずこ。


今日もソフトで腹一杯。
今日は自分史上最多のお客さんと応対。80人突破ってマジか…
社員×2も走り回ってようやく事なきを得る。

終盤には、もはや十八番の秘技・揚げっぱなしが炸裂するもロスは、免れる。

P.S.
漫画拭く時はダスター多少絞ろうよ。

【今日の川柳】
 嗚呼今日も
   ソフトクリーム
       てんこ盛り