はい、幸せ案件からいこか。←
2/11の家族への置きランチ。
私は朝から夕方まで仕事&翌日も土日ももちろん、来週は月曜も♡
熱でラップが濡れてアレな←ビッグオムレツ。3人で分けれや。最近は豚より子供たちが食べるから豚、頑張れよ。←
あとは中華スープで野菜採ってー。ブロッコリーも別途用意。
余ってた大根を2時間煮込んで作ったふろふき大根…と言いたいけどただの煮物になった件。
白滝もシミシミでうまうま。←語彙力
そんな私、先週末は日曜のみの出店で超楽。
ただ売上自体は良かったけど商品はだいぶ残った。
敗因はスーパーボウル。わかってる…マネも言ってた。
出店した瞬間は販売ラッシュでよし!と思った。
でも、すぐにラッシュは過ぎ…203個作ったおにぎりの40個は残った。チーン
残飯はベンダーたちにさばいて物々交換したりします。それがお互いに良い!
でも、いいの。
ちゃんと売れたし、みんなオニ暇だと言ってたし。
それよりビビったのが土曜は久々にジムに行ってコンバットのクラスとる準備万端だったんですよ。
そ・し・た・ら。
腹筋マシン中、ファーマーズマーケットマネから電話がきて「今日来るん?」と。
予約してねーわ!
「今日は行かん」と言って20秒トーク。
※FMは自分の希望出店日を(基本はネットで)事前予約します
日曜のマーケットと違ってきっちりしているのは好感度大だけど、予約の有無は確認しといてー。
私のミスかと思ったわ!
とはいえ、土曜のマネは私の店が売れると思ってくれ出店時はいつも感謝を超言葉にしてくれる。
「コミュニケート」、「ビジネス」、「グループ」ってこうよ。
非常に気持ち良いやり取りで私はこのびっくり電話も「(私のことを覚えていてくれて)ありがとう」と思いました。
そして、ビジネスでいい感じの私にまた10年近く前に亡くなった父からの爆弾が来た件。
訃報が来た際は憎い奴なのに号泣したけど今やいつ死んだかも覚えてない。私と父の関係はそんなもん。
我が亡父には愛人がおりまして…
私、愛人とやり合い「謝れや」と言ったこともありますが、こいつが父方祖母(父の母)の遺産を狙ってるらしく必要書類が必要だと日本から通達が。←いい加減にしろ
そもそもうちのバカ親父と婚姻関係にあってもバカ親父亡くなってから祖母が亡くなってお前に遺産いくかー!
ま、詳細は知らんけど無茶なこと言ってるらしいですよ。
こちらは遺産とか要らんけど、今回は今後相手が裁判沙汰にしたときの盾的な対策みたい。←大迷惑
こんな輩のために私は書類を求めに領事館へ行かねばならず、片道余裕で2時間。
書類も計4枚数十ドルプラス郵便代。
時間に労力と金、さらには余計な心労も家族や職場への負担もかかる。
クソ忙しいのに!!
亡父は死後もほんとよくここまで人に迷惑をかけられると思う。
生前、母への借金催促のために私が父に電話しました(←情けない…。母に頼まれたわけではなくお節介な私が勝手にやった)。
あまりにも昔と言い訳も話し方も考えも変わらずイラッとして、本気で「おまえ4ねよ」と私は父に言った。
「ごめん…」とか言ってた気がするけど、さらにそのあとも借金や嘘を重ね、挙句癌まみれに。←
神様って見てるなーと思いましたよ。
そんなアイツは亡くなっても私たちに毒牙を撒き散らす。
領事館へ亡父の件で書類を求めにいくのも2回目。
情けない…。
私はきれいに死にたいと思うばかりです。
あー早くスッキリしたい。













