明日も材料不足で上にも下にも動きづらい相場と予想します。
大型株は避けて個別に動きの良い銘柄に触手を伸ばしたいと思います。
*日本ガイシ
先週末の場中に出来高を伴い急伸。25日線を抜けてきました。
富士フィルム2000株買い
→2801円買い→2794円売り
手数料含めマイナス17000
最近は時間が無いため予想をおろそかになっており、結果がそのまま出てしまってます。。
来週は時間をつくり、必ずプラス収支に持って行きます。
CCC5000株買い
→382円買い→381円売り
トヨタ500株売り
→2896円売り→2930円買い
手数料含めマイナス26100

為替に反して全面高。。
明日は半導体売りかなあ