ポルターガイスト現象が頻発する店舗で仕事していましたが、一応音がすると念のため確認をする日々。

その度に「やっぱ誰もいねぇ・・・」となってたわけです。

 

そしてある日、従業員が不思議そうな顔で私に話しかけてきました。

 

従業員「あれ?上忍さん、今店舗内にいませんでしか?」

私「いや、ずっと外にいたけど・・・」

従業員「今店舗内に上忍さんの姿が見えてたんで・・・」

私「いや、外にいたしむしろ今店舗内には誰も人はいないはずだし」

従業員「・・・」

私「・・・」

 

そうです、とうとう「人がいるはずのない店舗内」に、「しっかりと人の姿」が確認されたのです。

 

しかし、見間違いってことも考えられます。

ただ、その従業員はしっかりと「見た」と言っていました・・・

 

 

時は過ぎ、私が会社を辞める少し前の夜19時前後のこと。

 

私は店舗内から出て、ガレージに入庫している車を眺めていました。

※車屋さんに勤めていたんですけど、私の位置からは車を眺めおろす感じでした。

 

そうしたら、車の下から従業員がスパナ(工具)を持った手パーだけ(肩の位置まで)を出して、また車の下に潜っていきました。

 

それを見つつ私は「ちょっと休憩しようか~」と従業員達に声を掛けました。

 

そうすると、車の下に潜っていたはずの従業員は車からは離れた場所ですでにタバコをすって休憩していたのです( ´ー`)y-~~

 

私「あれ?今車の下に潜ってたんじゃ・・・」

従業員「いや、さっきからこっちでタバコ吸ってました」

私「えっ?いや、車の下からキミの手が出てきてたし・・・」

従業員「えっ?今は誰も車の下なんかには潜り込んでないっすよ・・・」

 

はい、私、人生で初めてガチな幽霊を見てしまいましたガーン

 

確かに、他の従業員は車の付近にはいるものの、この車の下に潜りこんでいたと私が思っていた従業員以外は全て私の目の届く範囲内にいたのです。

 

ちなみに私がなんでこの従業員だと思ったのかというと、私が見た「もの」がガタイが良く体毛も濃く、該当するのがこの従業員だけだったのです。

 

ポルターガイスト現象は別になんとも思ってませんでしたが、さすがにガチな幽霊を見るとゾッとしますね。

 

その後この会社を辞めて私もこの店舗に近づくことはほとんどなくなりましたが、今でもこんな現象は起きているのでしょうか・・・?

 

夏にぴったりの、私が実体験した世にも奇妙な出来事でした・・・

新規店舗のオープンと同時期に霊能力者に霊視してもらい、新店舗には嫉妬・妬みの生霊の目玉が張り付いていることが発覚。

 

しかし、そんな事を言われても実際には見えないので「へぇ~」という程度に思っていました。

 

しかし、不思議な出来事は静かに始まっていくのでした・・・

 

 

店舗の営業時間は夜22時までと夜遅く、また営業時間が終了した後もこの当時は日付が変わるまで仕事していることも多かったんですが、夜店舗内で私ともう一人の役員とで仕事をしている時、誰もいないはずなのに外で誰かが歩く足音が・・・

 

私「あれ?今外で誰か歩いてる足音しなかった?」

役員「誰か来た?」

 

そう言って外を見るも誰もいない・・・

 

ある日は店舗内の電気を消した奥の方から何かが落ちる音も。

もちろん、見ても何も落ちてはおらず音の原因はわからずじまい。

 

ちなみにこのポルターガイスト現象、最初は本当に誰か来たものだと思ってましたが足音や物音が頻発していたにも関わらず誰もいないし何も無い・・・

それに霊能力者の一件もあり、「あ~、これが俗にいうポルターガイストか」と変に納得して普通に仕事していましたw

 

まぁ夜間といっても一人じゃないし、音がするだけで害があるわけでは無かったので(;^ω^)

 

このポルターガイスト現象はその後日中にも起こるようになり、他の従業員も不思議な音を耳にするようになっていきました。

 

そして、今度は「音」だけではなく「見える」ようになっていったのです・・・

ちょっとここで夏らしく怖い話を・・・

 

私が以前勤めていた会社では、不思議な現象が起こっていました。

 

この不思議な現象が起きる前、社長が熊本で有名な霊能力者に霊視してもらったそうなんです。(私も連れて行ってもらったことあるんですが、県内外から有名な政財界の方々が会いに来られる様な方でした)

 

そうしたら、私が勤めていた店舗には無数の(数百単位で)目玉目が見えると。

それは、周りからの嫉妬、妬みによるものだとゲッソリ

※社長は1代で財を築き事業拡張を行い新店舗をオープンしたばかりでした。しかし周りからはお金持ちと思われていたと同時に、過去は暴走族のヘッドとして巷では相当のワルグラサンとして知られた人でした。もちろん、そんな人なので快く思っていない人は多数いたのです。

 

最初は、「へぇ~、そんな沢山の瞳に見つめられてたら恥ずかしいじゃんw」とか全く気にしていませんでした。

 

しかし、不思議な出来事は静かに、そして確実に起こっていくのでした・・・

専業トレーダーとなったはハイレバレッジに味をしめ、レバレッジ1000倍&ボーナスが魅力的な海外FX会社をさらに探し出して乗り換え。

 

そしてさらに少ない資金からでも資金を増やしていったのです。

 

しかし、油断は禁物ですね。

去年の暮れもそうでしたが、100万単位でのロスカットをたまーにやらかしてしまうんですよ(;´・ω・)

 

そして迎えた今年1月、50万を1週間弱で150万に増やし翌日に全額ロスカット・・・

 

またか・・・

 

ここで普段ならちょっとへこんでしばらく休憩するんですが、この時はちょっと状況が違っていました。

 

明らかに自分の手法でいくとかなりの高確率で取れるところ!

 

迷わず翌日追撃の100万入金からの怒涛のトレード!

この日だけでも40万以上の利益を出し、さらに連日数十万単位で利確、利確、利確!

 

2月にはバリ島などにも行っていましたが、そこでもトレード。

 

いつもは200万まで資金が増えると30万出金して、そしてまた200万になって出金の繰り返しをしていたんですが、この時はこの200万の壁を破って限界までチャレンジしてみることに。

※200万を超えるとレバレッジ制限を受けた為に資金調整をしていました。

そして2月の中旬、帰国時に資金は300万を超えていたので次なるFX会社へ資金移動をすることに。

※資金が増えてくるとトレードするロット数も大きくなってくるので、ロット数制限の無いところへ変更しました。

 

この段階で2月後半からは私、入院することが決まってましたがもちろん入院中もトレードすることに・・・

久しぶりの更新となります(^^;

どうもやる気スイッチが入らないと更新しないので、連休を利用しての更新です( ´∀` )

 

さて、元々会社勤めで会社の役員と店舗の店長をやっていたワタクシですが、とあることがキッカケで会社を辞めて専業トレーダーになることになりました。

 

それは、会社が超ブラック企業だったことと私を取り巻く会社での環境(社長からの待遇)が急速悪化したことが原因でした。

 

会社なんて辞めるの簡単じゃんなんて思っている方、現実はそんなに簡単じゃないんですよ~。

 

私の場合は労働問題だけにとどまらず、損害賠償請求も絡んでいたので弁護士→警察→別の弁護士という流れで相談して、「退職届」を一方的に提出して会社を辞めました。

 

今現在示談では話がつかず、争いの場は法廷へとステージアップしています。

 

が、ここでその企業の名前を出すのは弁護士からも止められているので、裁判が終わったらあらためて公表させて頂きます。

※すでに示談で1000万の和解金を提示されましたが、その他の条件がふざけていたので断ってます。お金が全てじゃないですからね。

 

こういう理由から裁判で負ける要素は全くないのですが、終わるまでは数年はかかるでしょうね~。

 

さて、こういう流れで突然の専業トレーダーとなった私でしたが、自分で編み出したトレード手法でFXで何とか利益を出していくことに成功。

 

かに見えましたが、私のトレードスタイルだと短期間で大きく稼ぐ一方、損切を殆どせず負けるときには資金を大きく減らしてのロスカット┐(´д`)┌

 

しかし、うまくはまった時の利益は大きく、去年7月から12月末までのトレード成績は+200万。

 

損切りできないのは問題なんでしょうが、このやり方で今まで勝って来たので自分のスタイルを貫くことに。

 

こうして専業トレーダーとなった私の新たなる人生がスタートしたのでした・・・