コーヒーとか飲み物とか
カウンターのみですが
ド●ール並のお値段でいただけます。

そして、お店の名前にもなっている
「スマートフォン」」が各席に用意されていて
触ることができます。

機種はどの携帯キャリアも特段差別化されている訳ではないと思いますので
使い心地は同じものの、
一つだけ女子的にうれしい出来事が。

スマートフォンを操作してアンケートに答えると
スイーツが!
この日は「生トロドーナツ!」

$日本から世界の不動産まで!女子的不動産投資のみかた 日本人美魔女達よ!予備軍よ!不動産で世界を駆け巡れ!


店員さんもカフェっぽくなくて
(おそらく普通のNTT docomo社員の方でしょう)
シフォンケーキを頼んだにも関わらず
こちらをオススメしてくださいました。

マーケティングの観点から
docomo以外のユーザーを呼び込むためには
こういった仕掛けを考えられたんですね。

スイーツに惹かれた女子達は
まんまと引っかかって
簡単なアンケートでスイーツをゲットいたしました。

ド●ールのブレンド並の金額で満喫。
浮いたお金は、バーゲンの資金へと変わったのでした。

そうそう、年に2回のバーゲンはお金を使って良い時期です(笑)