みなさん、今日も1日お疲れ様です![]()
旅行記中ですが
ようやく6月初荷がきました![]()
もう6月終わるけどね〜
台風が来てる中届けてくださいました!
大量当選枠には振られ続け、30名枠に当選![]()
![]()
当選
UHA味覚糖 新生活応援キャンペーン
満喫セット
満腹バーとグミなどの詰合せが当選です![]()
満腹バーめっちゃ入ってる![]()
さっそくおはぎ食べちゃいました![]()
めっちゃおはぎ←
お味は5種類各4個ずつ入ってました![]()
凄い!4,000円分くらい?
グミ以外にも飴やチップスなどもありました![]()
嬉しい![]()
満腹バーはカロリーも低いし、小腹が空いた時や非常食としても良さそうです![]()
1口応募でした〜!
ありがとうございます![]()


旅行から帰ってきた後、きゅうりとナスが大きくなってたので収穫〜![]()
きゅうりのツルが伸び放題で、ジャングル![]()
我が家のきゅうり、食べてみたんですが
優しい味?控えめなのかな
旦那パパ達から貰うきゅうりは
野生的というか、濃い感じなんですよね
苗は同じだけど
土の感じで全然違うんですね〜
面白い発見でした![]()



























