じょさいの懸賞・節約ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの懸賞・節約ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

節約第一に、懸賞&ポイ活、旦那のうつ病と日々色々あるけど楽しくいきたいブログ(*^▽^*)


サムネイル

ご訪問ありがとうございます

じょさいと申します。

30代夫婦の日常(私:介護職パート、不妊治療中、旦那:うつ病障害年金暮らし)日頃の節約、懸賞などを記録しています。

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



旅行記中ですが

ようやく6月初荷がきました爆笑


もう6月終わるけどね〜


台風が来てる中届けてくださいました!




大量当選枠には振られ続け、30名枠に当選くちびるおいで




  当選

UHA味覚糖 新生活応援キャンペーン

満喫セット



満腹バーとグミなどの詰合せが当選ですキラキラ



満腹バーめっちゃ入ってる笑


さっそくおはぎ食べちゃいました照れ

めっちゃおはぎ←




お味は5種類各4個ずつ入ってましたキューン

凄い!4,000円分くらい?



グミ以外にも飴やチップスなどもありました飛び出すハート

嬉しいおねがい



満腹バーはカロリーも低いし、小腹が空いた時や非常食としても良さそうですハート


1口応募でした〜!


ありがとうございますお願い










旅行から帰ってきた後、きゅうりとナスが大きくなってたので収穫〜拍手



きゅうりのツルが伸び放題で、ジャングルオエー




我が家のきゅうり、食べてみたんですが

優しい味?控えめなのかな


旦那パパ達から貰うきゅうりは

野生的というか、濃い感じなんですよね


苗は同じだけど

土の感じで全然違うんですね〜



面白い発見でしたグラサン








           2026

当選数 20

商品 約38,844

金券 18,800


はしうさLINEスタンプ発売中☆






サムネイル

ご訪問ありがとうございます

じょさいと申します。

30代夫婦の日常(私:介護職パート、不妊治療中、旦那:うつ病障害年金暮らし)日頃の節約、懸賞などを記録しています。

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



続きです気づき

神戸旅行①はこちら



ホテルにチェックインした後

三宮駅から再び新神戸駅へ(1駅です)


ロープウェイで布引ハーブ園を目指しますパー


ロープウェイ乗り場に着いて、時刻は16時!




私のリサーチ不足で、なんとナイターが17時からあり、今から行くと帰りのロープウェイは16:45最終だってピリピリええ!



あまり回れないかもと旦那ママ達と相談してハーブ園は諦めましたアセアセアセアセガーン悔しい〜


ナイターの区切りがなければ、17時頃降りてくれば夕飯に間に合うなーと思ったのに大失態えーん






落ち込む私ガーン


駅に戻る途中で、北野異人館はこちら右矢印看板発見電球


異人館かハーブ園かで迷って、三宮から異人館は坂がキツいと口コミにあったので諦めてたけど


新神戸からなら良かろう炎

行ったれえええランニングダッシュ














結果まぁまぁ上り坂はあったんだけどね笑




雰囲気を楽しむことができました花


ここで神戸の開港後、外国人が暮らしてたんですね〜


洋館がいくつかありました!

建物の中は、有料だったりカフェになってたりで

外側しか見なかったけど、雰囲気だけでも十分楽しめました♪割と小規模だったし




三宮駅へ続く道は、長〜い長〜い下り坂汗うさぎ

これは登っていくの辛いわおいで


新神戸からの方がまだマシかも二重丸




途中スタバを発見笑い可愛いー!


素敵な街並みを見ながら三宮駅まで徒歩約20分

結果オーライということでパー



次機会があって晴れてる時に、布引ハーブ園に行ってみたいですガーベラ











パン屋さんで

翌日の朝食用のパンを購入して、予約してある神戸牛が食べられるお店に向かいますラブラブ










あとで改めてロープウェイ調べたら



上りが最終16:45で、帰りの下りは17:15やーんえーん

ロープウェイのお姉さーんダッシュ

気にしてたのは下りなのよ〜


行けたわガーン



ま、こういうハプニングも旅行の醍醐味ですねバイバイ



続く流れ星







ハシビロコウの絵文字発売中☆



サムネイル

ご訪問ありがとうございます

じょさいと申します。

30代夫婦の日常(私:介護職パート、不妊治療中、旦那:うつ病障害年金暮らし)日頃の節約、懸賞などを記録しています。

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



旦那ママ達との家族旅行で神戸に行ってきましたラブラブ

出発時には雨降ってなくて、ラッキーキラキラ



私、新幹線乗るの12年ぶりかな?


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


車内で食べるお弁当ってなんでこんなに美味しいんだろうチュー


まずはお昼ご飯を新幹線で&飲むよね〜カクテル

牛カルビ重ピンク音符

鮭のルイベ漬盛り海鮮弁当ブルー音符



ちなみに、私が選んだのは牛カルビ重です!

800カロリー越え、初っ端飛ばしすぎた笑い泣き

でもめちゃくちゃ美味しかったです笑い


冷めてるのに柔らかく上品な甘さのあるお肉!

最高ですキューン











東京駅からは、のぞみで約2時間45分で新神戸に到着ですおねがい




着いた〜爆笑雨は降ってます傘




羊のトリックアートがお出迎え笑




地下鉄で三宮駅へランニング







チェックインびっくりマーク

お宿は、コンフォートホテルERA神戸三宮


駅から近いですバレエ



フロントがある2階には、無料のカフェスペースがありますおねがい


コーヒー紅茶など飲み放題気づき

さらに時間帯によって神戸ドーナツ無料花



狙ってこのホテルにしましたw


一休みできてありがたい付けまつげ

素敵なおやつタイムとなりました飛び出すハート


ドーナツ美味しかったです!





お部屋は9階でした

こんな感じ〜2部屋取りましたグッ

座ってくつろげるスペースもあるし、テレビとベッドが大きかったです音符



トイレとお風呂は一緒ですが、浴槽は足が伸ばせるので快適でした〜


花王上差し







雨が降る中、布引ハーブ園に向かいましょう!



続きます流れ星







ハシビロコウの絵文字発売中☆