今日もいつものホールでパチンコを打ってると常連のおばあちゃん★腰も曲がり推定年齢80オーバー(´・ω・`)
いつも行くといるけど何処からお金が出て来るのだか?(゜_゜)最近、お財布が寒いので1パチをやってるけど1パチでもたまに大ケガをする事もしばしば…最高ストレートで18K負けたわ(苦笑)お年寄り達は金が有り余ってるのだろぅか…貯玉がめちゃめちゃあるのだろうか…息子や孫にたかってるのか…ん~~(-.-)いずれにせよわからん問題(≧ε≦)

ベンチ入り(休憩所)にもお年寄りの溜まり場ができてる光景を目にする。ここはゲートボールじゃねーぞ!と言いたいけどチキン野郎なので言えません(≧ε≦) やっぱりホールのガヤガヤとした音が心地よいのだろう★特に海のパールフラッシュは血圧上がりもんだろぅ(笑)俺も血圧あがるけど(^.^)

まっまた人間観察しに行こうっとε=ε=┏( ・_・)┛
最近、地震が多くあの悪魔の3月11日から消え去る事なく地震が小さくも揺れている?

職場のみんなや家族は怖くて眠れないとか言ってるけど今日の俺超安眠?むしろ良い朝晴れ…こんなブログを避難してる人が見たらバックドロッブだろ~~(-.-)
地震での被害はすさまじいけどそれはみんな地震起きる前は幸せだから悲しみや苦しみが何倍にもなったんだと思う!ホームレスの人たちはまた作り直せばよいと安易な考えだろ~~(-.-)しかし、一戸建てを流し車、職場も流される人いると考えると以前は順風満帆な生活をしていたんだと思う?っと考えると俺は今満足に生活していない…と考えると確かに週末はパチンコで買ったら飲み屋…平日も仕事終わってスロット…スロットに飽きたら家でCSで撮っといたマンガを1日かけて見る!欲求不満・・金?いや~所詮は男!!女の子と一緒に飯食いにだけでも今はありがたや?飲み屋のチャンネーじゃなくて普通の人遊びたい?だからさ…カップル撲滅運動実施中なんて言っちゃうんだよね(笑)話それちゃったな…この世にドラゴンボールあるなら日本を元に戻してもらいたいです(´・ω・`)
どぅも�ダメ人間です(´・ω・`)最近、カップル撲滅運動実施中です(嘘)音符

いや~初めて新鬼武者のフリーズを引いちゃいましたよ�しかもしぇん円たったのしぇん円ですよ音符引いた瞬間皆さんはどう思われますかね�美味い飯が食える…衣類系が買える…もしやお姉ちゃんがいる所で一杯お酒なんて事も…俺はお姉ちゃんとパフパフしてもらいたいと(亀仙人流の言い方でニコニコ)なんて妄想を抱きつつ打つも1200枚と残酷のセレナーデが流れちゃったよダウン友達はみな5000枚とか6000枚下手すりゃ万枚って事も…まぁ不安材料は斜め揃いではなく平行だったから継続は80%だったんだしょうけど�第11話で終わってしまったらんだが全く上乗せしなくてさしょぼん
終わってすぐARTに入りに抜けての繰り返し…けどボーナスは引かない…800ハマりでふと天井狙うか�と1218回転スイカからバトル演出�なんか中段に左リール青7中リール赤7…��つーか入ってんじゃん�世の中甘くは出来てないもんだ�この前なんてマジハロ2で天井からスーカボ入って20ゲームでバケ単発だしなダウン萎えるしょぼんヘルプミーダウン