あぁなんか疲れた
結婚23年続いたけど最近なんか終わりが見えて来た。
会社員として勤めている間は、出勤時間決まっていたので、朝ゴミ出しなんかはしてましたが、
自営業となり朝出て行く時間がまちまちになり、自然とゴミ捨てやらなくり、最近では嫁がゴミは捨てない、料理するわけでもない、洗濯物もとりこまないなどグチグチうるさい事言ってきて、最近では口もきかす。
食事のも一緒にしてません。
なんか家に帰るのがやになって、ホテルに泊まったりしてます。
特に女遊びなどにも興味がなく、ギャンブルするわけでもなく自分は離婚したいわけでもないです。
たまに料理を覚えようとして、料理していても「材料無駄に使うな」など、やる気を無くすようなことまで言われます。
2年前に脱サラし会社員の時より給料3倍になって
生活も楽になっているのに、嫁さんは愚痴が増える一方、なんか女って勝手な生き物だ