{757E1A37-66F5-4E0B-8C6E-C1E484F1CF9C:01}

ツーリングで楽しい思いをさせてもらったエンデューロRです。大方の期待に応えてくれました。
1.高速道路は100km/h巡行で楽チン移動ができる。
2.オンロードは楽しい。
3.ノーマルタイヤでも空気圧下げれば林道は楽しい。
4.キャリアー付けて大荷物も載せられる。
5.500kmまでシートはお尻が痛くならなかった!これは驚き。
6.燃費は24km/lと良好。

ここまで合格点で安心しました。
問題点と言うか、やっぱりと言うのは。
1.シート高が高くて、林道で不安。
2.フライホイールが軽い!レスポンスは良いけど林道ツーリングだと疲れる。
3.それが原因か?ファイナルレシオの調整が必要‥だけど、低速が粘らんエンジンだと、どうすればいいか?かなり悩む(ーー;)

{80C83ADE-2A1B-496C-81C6-BC5FE0CDDC15:01}
重戦車のように地を履いながら後ろから迫るGS!迫力有ったー!


BMが林道で楽で早いのはそんなところがいい感じにマッチしてるからなんだよね。とはいえ、取り回し、脚の良さが目的で乗り換えたわけだから諦め無いと。

課題は見えたからちょこちょこいじる事にしましょう(^-^)これもまた楽しい。