久しぶりにブログを書く気になりました。


先週金曜日に



おっさん4名飲み会。


連れもって2次会に行った先が・・・・


まんまと・・・のブログ


Yuming BAR


まんまと・・・のブログ


一杯目は中央フリーウェー☆

赤いテールランプをイメージした真っ赤なカクテル☆


まんまと・・・のブログ
 

荒井由実


まんまと・・・のブログ

悶々とした遠い思春期を懐かしむ。

思い出の中での1時間とちょっと。

そして、淡い思いのまま三々五々、

妻の待つ家庭へと家路に着いたのでした。

帰って卒業写真でも見るか!