最後の締めくくり、有馬記念。


金環日食・ノーベル賞・ロンドン五輪・金正恩


今年の漢字は「金」


13番キングのゴールドシップから


有馬の後、明日は宝塚ハーフマラソン。


仁川に寄って帰ろうかな・・・・・。