試走京都マラソンコースを試走しました。 っと云っても途中参加。 8:30当日と同じ時間に4名がスタート。 11:30頃北山駅から逆行して大宮交通公園辺りで合流。 着た道を戻り平安神宮まで。 15:15終了。 キロ7分ペースで途中ストレッチ・食事・休憩を取って。 いい練習になりました。 行ったり来たり登りあり下りありのコースでした。 3週間前と云うことで多くのランナーとお会いしました。 皆様ご苦労様でした。 では当日・・・・。