京都マラソンコースを試走しました。


っと云っても途中参加。


8:30当日と同じ時間に4名がスタート。


11:30頃北山駅から逆行して大宮交通公園辺りで合流。


着た道を戻り平安神宮まで。


15:15終了。


キロ7分ペースで途中ストレッチ・食事・休憩を取って。


いい練習になりました。


行ったり来たり登りあり下りありのコースでした。


3週間前と云うことで多くのランナーとお会いしました。


皆様ご苦労様でした。


では当日・・・・。