抽選発表の延長、コースの問題、通行止めの問題っといろいろ議論を醸し出した
京都マラソンでしたが・・・・。
よかった。
地元の声援、応援の中走れたこと。
感動でした。
7箇所での私設応援をして頂いてありがとうございました。
タイムは全然ですが、元気を貰って走れました。
前夜祭・反省会っと飲めたことも・・・・・
京都市民の声援・応援は目立ったものはないものの
一人・一人の声援が熱い!
心に伝わる声援が多い。
ボランティアの方も素晴らしかった。
みなさんありがとうございました。
楽しい一日でした。
ハイタッチから貰う力
大きな活力になりました。