抽選発表の延長、コースの問題、通行止めの問題っといろいろ議論を醸し出した


京都マラソンでしたが・・・・。


よかった。


地元の声援、応援の中走れたこと。


感動でした。


7箇所での私設応援をして頂いてありがとうございました。


タイムは全然ですが、元気を貰って走れました。


前夜祭・反省会っと飲めたことも・・・・・


京都市民の声援・応援は目立ったものはないものの


一人・一人の声援が熱い!


心に伝わる声援が多い。


ボランティアの方も素晴らしかった。


みなさんありがとうございました。


楽しい一日でした。


ハイタッチから貰う力


大きな活力になりました。